私事ですが…☆…

20140913 我が娘・・・結婚式への想い・・・

ISHIDAが手話を学び始めた原点であり・・・芝居を始めるきっかけとなった娘と息子の誕生・・・そこから今の自分が創り上げられた・・・わたしのもとに生まれて来てくれて・・・有り難う・・・

娘の挙式が生田神社で行われました1410618455314 1410658395507 (2) DSCN1326 DSCN1348

快晴!快晴! 爽やかな風が吹くこの日

空の上の今年孫の結婚式を楽しみにしながらも天に召された我が奈良の父や西宮の義母・・・そして新郎のおじいちゃまが天気の神様と仲良くしてくれたんだなぁと感謝!IMG_0119

娘に手を添えて・・・未来に光輝きますように願います

娘に手を添えて・・・未来に光輝きますように願います

イシダの夢・・・私にしか出来ないプレゼント!

ひとり芝居始めた時に米倉利紀さんのデビューしたての歌「奇跡」に出合い感動!

色々あった中 彼の歌の歌詞に共感

舞台にはいつも彼の曲つかってる  だからいつか美由紀の式には彼の曲を仲間と手話入れて道を歌いたかった ひとりめ流産 身体壊した私に授かった美由紀 二人ぶんの命宿ってると信じてる

披露宴はベイサイド迎賓館・・・

ドレスは私から娘へのプレゼント

ドレスは私から娘へのプレゼント

1410658387538 DSCN1399

前代未聞の親ですが

生まれた時から病院通い入院退院繰り返す中で何かしなければ・・・このまま病院通いだけでは終われない!・・・その想いの中で出合った手話 ☆ 病院通いの我が子と何かしたいと始めた芝居  そして出会った仲間と  この歌を歌いました

http://youtu.be/32CxIEMA60k

留め袖から服に着替え歌い終わったらまた留め袖へ!まじ着付け教えてきて良かった 腕は鈍りませんね(笑) 舞台での早変わりも相当役に立ちました(*^。^*) 帯も祖母から受け継がれた鳳凰の袋帯からISHIDAが清水の舞台から飛び降りたつもりで買った笛の袋帯に締めなおしました(笑)

空の上で父はきっと「ホンマにKUMIのすることは・・・他人とちゃうわ・・・!」と呆れられている事でしょうね

中村  裕美子がピアノとボーカル! ミーナがギター・・・心斎橋まで習いに行って実力発揮!明子ちゃんエッグシェーカー練習重ね形となり その中で想いの全てをこの歌に込めISHIDA 手話と合わせ歌わせていただきました

出逢えた仲間に感謝!この日に感謝

出逢えた仲間に感謝!この日に感謝

DSCN1394 - コピー IMG_0060 unnamed

お上手言わない 我が甥っ子たち 涙して感動!鳥肌だったそうです

ISHIDA こみ上げる想い出 泣くの我慢しながら歌い

この日が来るなんて・・・あの日の私は思いもしませんでした…(/_;)

この日が来るなんて・・・あの日の私は思いもしませんでした…(/_;)

ました

これからも二人が多くの出会いを大切にその愛で最高の人生の花束作り上げれますように!願いました

この二人を愛して下さる皆様・・・本当に有り難うございます

 

しかしこの歌偶然にも歌詞 が 新郎にぴったりイメージ(笑)運命かな・・・と親ばかに徹しました一日でした