夢列車ご乗車下さいました皆様へ


 夢列車ご乗車下さいました皆様へ

無事終わりました!!吹田メイシアターでのひとり二役芝居《陽炎
皆様の貴重な時間を夢列車にご乗車頂き誠に有り難うございました♬
皆様からの熱いメッセージに我々一同生かされた思いです❤
石田 音響 ピンスポット 音楽ビデオ…と四人で創り上げ 本番を11/11に迎える事となりました
本番は映像に受付に照明とお集まり頂き 一丸となり石田の《生きる•繋ぐ命》の想いを舞台と言うキャンバスに描く事ができました🍀

 多くの方から「命繋ぐ…熱い思いがジンジン伝わってきました」 「涙溢れました」
その言葉に自分が何を伝えたいかを再確認した思いで一杯です
 自分が描いた照明演出を出しきれなかったシーンがありますが 

美しい世界…生き抜く命 溢れる愛をいつか演技だけで表せる世界を舞台に描けたらと…いつか…きっと
 来年60歳最後の年にどのような作品を舞台に描き 新たに夢列車を走らす事ができるか
 その先にある皆様の笑顔に溢れる愛に出逢えますことを夢みております❤
 皆様が観て共に生きる力 愛を感じて頂けますことが石田の!我々の!次への力となります🍀

 ではこれからも 応援 ご乗車 宜しくお願いいたします♡

そして 我が舞台を盛り上げて下さる受付の素晴らしい助っ人の皆様🍀
  本当にありがとうございました💛

《ゲネ画像と本番前 恒例の全員撮影》

陽炎全体写真