木の幹?根元から椿が???

またまた・・・花のお話で・・・日曜日 西宮の義父のもとから奈良の実家へ・・・すると庭の太い木と塀の隙間を母に言われて覗くと・・・マジ?!椿ですかぁ==(@_@。その木の根元から小さいが・・・確かに椿の花が二つ咲いているぅ\(◎o◎)/!な!なんで?だってその木は椿ではないのです・・・育ての親ですか?・・・生みの親は何処へ~~★

「けなげでしょ・・・見つけた時は驚いたのよ・・・だってこの場所には椿の木はないしね この木は違うし こんな隅っこでしょ・・・日も当たらないのにね 可愛い花を咲かせたのよ」と母。

確かに我が家の庭には椿の木があるが・・・場所が違うし・・その中の椿の種類とも違う・・・鳥が種を運んだのにしても・・・すごいなぁ なんか椿の声が聞こえそう・・・

「小さいけど馬鹿にしないでね ほらこんなに凛と胸張ってるのよ!いつか大きくなっていっぱい仲間を増やすから」なんってね・・・

そうだ!・・・そっと秘かにそして力強く咲くこの子達に【刹那】と【椿乃】と名前を付けよう・・・もしかしたら生まれ変わりかもデス・・・Ishidaのひとり芝居「椿紅もゆる頃・・・」のあの二人がそっと寄り添っているようですよ☆ 大きく育てよ☆生き抜けよ!

前日の心憧☆KO-DOUの練習で・・・源氏物語(フラミンゴlive)のセリフをIshidaちゃんいいところでドジふんで詰まって自滅状態・・・(^_^;)ひれ伏しながら・・・歌いましたが・・・マジ落ち込んでるなんて場合じゃないと健気な椿ちゃんに感じながらの月曜日の練習でした♫

ホントこのところ小さな命に力もらうIshidaちゃんですよ・・・え?胡蝶蘭?もちろん我が傍で三つ目の蕾が開きかけていますよ・・・ジャズスト本番には次の二つも咲くかもデス☆ではまた♫

ううセリフが で・・・出ない

ううセリフが で・・・出ない