槐伝説をご覧いただいた皆様♬

槐伝説ご覧いただいた皆様。

本当に長時間であったにもかかわらず最後までご覧頂きありがとうございました。

多くのアンケートも頂きメールも頂き、涙し感動していただき、誠にありがとうございます。

魂込め崖っぷちでの演技であり、同じくスタッフの照明·音響でありました。

それを支え、パンフレットを何日も徹夜で作成し、物販ビデオと作業に力注ぎ、段取りをしてくれた我がメンバーと創り上げ走らせた夢列車。

しかし観てくださる方がいなければ死んだと同じ、 しかし❗️皆様のおかげで我々は生かされました❗️ こうして生きることが出来ました‼️ 有り難うございます。 何度も挫け腐りそうになる私をメンバーが風となり光となり時には激しい波となり私の側にいてくれました。 今まで培い育てた力その塊の終結! ありがとうございます! 長い長い思いです…

本番前…たたづむイシダの画像が送られてきました。 その瞬間! しまった!と!決められた時間の中での演技に…後ろを開けて外の光で新たな空間に出たイメージを!と創ったつもりが… なぜ❗️それをなぜ?最大限に利用しなかったんだ!と。

お客様と共に同じ方を向き、共に人となった槐となり驚きを演じなかったんだ⁉️

イシダがもう一人いたら気がついたか! 槐も人間の姿で立ち上がり動き出した時、この画像のイシダのように、見る草や木…空に驚き、やっと出れた地上に、痛みも澪の魂を取ることも忘れ呟くだろう。

「なんだこれは…木もすべて大きい…広い…人とは自然のなかでなんて小さいんだ」 そして叫んだだろう 「地上に出れたんだ!」

30周年…執念そのもののイシダにとっても仲間にとっても特別な作品。

舞台設営も全て新たな挑戦。 コロナ因縁の新作と言う事もありやっとここまで来た!

身体よ持て!何も起こるな!迷うな躊躇うな! 空間と一つになれ!と緊張が…感動が先に立ち 目の前に広がる外の世界を最大限に活かせなかった!輝かせなかった!

お客様は槐と同じ気持ちで今よりも熱き思いになって下さっただろう!悔しい! リベンジだな…と一人呟き五本の指を握り締めるイシダです! 今よりももっと伝えたい❗️ その時は是非、またお越しくださいませ☺️

見たい!魅せて欲しい! 生き抜くパワーを異空間を感じたい!と足を運んでくださる方がいる限り「夢列車」は走り続けます。私達は生きれます。

お客様と我々で創り出す世界! だからこそ!そう思わせる自分でありたいです。本当に生かして頂き有り難うございました‼️

 

2022415 豊中文芸前日仕込み02 2022415 豊中文芸前日仕込み01