2019年ひとり語り芝居『槐』公演御礼

6月22日(土)ひとり語り芝居《槐》にお越しいただき誠に有り難うございました。

朝昼夜 衣装も変えての三公演 1時間20分×3
情熱 想いは途切れる事 変わることなく三公演終了いたしました❗

三公演満席御礼申し上げます

皆様から熱いメッセージを沢山頂きましたこと想いが届きましたことが次への励みとなります!
まだ何かやり残した事があるような不思議な気持ちがのこりますが……それもまた来年4月11日の豊中での《槐》の舞台に繋げたいと思っております

与えられた人生の…その中で守られる幸せ…守りたい!と思える何かと出会える幸せ
生き抜く強さと…愛
想いを貫く勇気

我々は…人生の中での旅人…次の世代への繋ぎびとだと感じます
その想い抱きしめ せめて舞台から繋いで生きたい❗と思います
石田の想いを夢を現実に変えてくれる仲間に感謝しております
いなくてはここまでの演出は出来ませんでした❗

これからも 我々の夢列車…ご乗車宜しくお願い致します

  本当に有り難うございました!!