花魁の話を20分バージョンで…Σ(゚Д゚)

こんばんは、スタッフ長岡です。

今週13日の依頼を頂いたのがい週間前で、なんと花魁にちなんだ話を芝居仕立てで20分で…

はい!!します。と言いながらどう作る(・・?

頭を抱えてなんと形になった今日の稽古 。流石 石田!!

うっ!!音響入れますか!!焦るわたしです。

頑張るしかない!!

 

石田もこう呟きます↓

突然13日(土)高槻にて 花魁にまつわるひとり芝居を!との事で 一時間半の《女郎蜘蛛》を手直しして語り的芝居20分バージョンの台本作成し本日練習しました
え?土曜日までに… 覚えられるのか??
なんしか!頑張るしかない!
覚えるぞ!っと意気込むイシダです!
13日高槻です。まだ4席ほど空きがあるそうです(^^♪
オーナーパリ子さんからご案内↓
7月13日土曜日、「なりきり花魁」をします♪
日頃の生活から離れて、新しい自分を発見できるかも!
花魁のように華やかに着飾る機会も中々無いと思うので企画しました。
本物の花魁になっては困りますけどね
今回、ファッションショーやひとり芝居、ダンスの伴奏に、6月のソロライブで満席、大好評だった渡邊仁さんにお願いしています。
そしてオフィスK役者 いしだくみ子さんにショートストーリーのひとり芝居もして頂けることになりました。
動画を掲載していますので、ご覧になって下さい。
ファッションショーに出演したい人、ナレーションをしたい人、花魁っぽい姿で撮影をして欲しい人、男性も浴衣姿の女性も皆さん楽しい夜を過ごしましょう‼️
いしだくみ子さんのひとり芝居
ご予約は、メッセンジャーまたは、TEL  072-669-9327までお願い致します
ホームページ
あなたのファンが生まれるステージ出演を高槻からプロデュース
Muse ball♪パリ子
072-669-9327