福祉大会!みんなの笑顔が最高でした

雨の福祉大会!しかし盛況!朝手話グループのしゅわしゃわさんにてスタンプラリーのお手伝い

メンバーなんだけど店してから練習行けなくてでもいつも一緒のように迎えてもらい子ども達に楽しく手話教えました 教えるのやっぱり向いてるわ…の言葉に…やっぱり好きだし楽しいや(((o(*゚∀゚*)o)))につきましたunnamed-38 unnamed-39 unnamed-41 unnamed-42 unnamed-43
2時25分頃から作業所わくわくさんの舞台!!社協のかた舞台担当者困っていると 何でも石田さんに聞いたらわかる… え?ちゃうしダンス教えてるだけやし…☆しかしわくわく職員さん余裕なくスタートきっかけ仕切らせて頂きました(^o^;)
 イシダ幕引き 現れしは皆がやる気一杯の利用者さんの笑顔!
二曲!頑張りました
終わった後 楽屋にて今年も記念撮影!
unnamed-23 unnamed-26来年も笑顔の撮影 できますように!unnamed-30unnamed-4 unnamed-16

次の歌練習中!

unnamed-32

小学生だったのに~~~お母さまもお変わりなく!(^^)! ISHIDAも歳感じました(笑)

なんと!TRY×3の我が生徒と出会いました!(^^)!大人になってきれいになってます