ISHIDAっちBAR《Burilliant BreezE》7月Openしました☆

 そっと扉を開けたなら・・・
 ちょっぴり気取ったバーテンダー にっこり笑ってお出迎え
 「ようこそお越しを 今宵は  あなたの笑顔に おもてなし」
 気分しだいでISHIDAのダンス

 光とアロマの香りに包まれて・・・
 ちょっと ライブの感覚で・・・
unnamed (13) unnamed067 unnamedo23 あなた色のカクテルを・・・さあ どうぞunnamed025

 

 

 Openのお知らせ

 暑さ厳しい毎日 皆様お元気ですか

イシダも介護と芝居の毎日でありましたが この度  下記の空間でカクテルを中心としたbarを7月にopenいたしました

bar 《Brilliant Breeze》ブリリアント  ブリーズ   煌めく微風

 場所  大阪市生野区新今里4の2の13

              近鉄  今里駅   おりてすぐ目の前

 open日    週三日  火曜日 金曜日 土曜日

            ☆都合により土曜日変更あります

 時間     夜6時から10時または10時半・・・過ぎる時あり お電話くださいね

            ☆ 土曜日につきましては変更ありです

   ☆  詳しくは石田 くみ子のHP又はFacebookご覧くださいませ  なおメールまたは電話にてのお問い合わせもOKです(*´∇`*)

             090-8219-0063

 まだまだ初心者マークのイシダですが思い込めた空間 是非お楽しみくださいませ

 プレopenliveは多くのお客様で熱気渦巻く夢列車となり感謝の気持ちで一杯です

狭い空間28名が満席

あらたにopenlive第二弾予定しております  その際にはぜひまた夢列車ご乗車お待ちしております

 季節柄 ご自愛のうえお過ごしくださいませ

                            unnamed (8) unnamed (14) unnamed (26) unnamed (39) unnamed113     ISHIDA Kumiko