本日 デイサービス《ゆうゆうらんど》へ!!

朝 奈良の母のもとより飛んで帰り ドタバタの中やっと来れました・・・皆さん待っていてくださいました・・・いつもと日が変わったために「でも見たい!」と日が違うのにISHIDAに合いたいと舞台を観たいと 今日の日に来てくださいました・・・・嬉しかったです(#^.^#)

まずはopening(#^.^#)

まずはopening(#^.^#)

新しくなった施設に皆さんも笑顔・・・今日のこの日を共にすることが出来た事嬉しい限りです

unnamedunnamed (2) unnamed (3)「逢いたかった~~!」と熱き抱擁・・・あぁこの笑顔に逢いたくてこうしてやってくるISHIDA。。。

danceしていて・・・。芝居してきて本当に良かったと心から思う

やっぱり吹きます(#^.^#)度胸付ける為に!

やっぱり吹きます(#^.^#)度胸付ける為に!

unnamed (6) unnamed (5)

アジアの海賊・・・やはり受けます(^^♪

アジアの海賊・・・やはり受けます(^^♪

「元気になった!来てよかった・・・いつみてもええわ~」とマジ手を握って下さる・・・キラキラ利用者さん・・・皆さんおしゃれですぅ~~(^^♪ 本日は激しくセクシー系から始まり《まっさん》の主題歌を手話を覚えてもらい皆さんで歌いました・・・ISHIDAは勿論サインランゲージダンス~~~デス(#^.^#)unnamed

《アジアの海賊》を躍り《女郎蜘蛛》のオリジナルを久々に歌い躍り台詞を言いました・・・そして《曽根崎心中》・・・マジ皆さん良く知ったはりました・・・前書きなしで歌い台詞・・・

あっという間に1時間15分が過ぎました・・・皆さんにとっても早く・・・お互いに心通じあっている事感じた事と終わった後・・

素敵な手作りのちぎり絵の色紙(^_-)-☆

素敵な手作りのちぎり絵の色紙(^_-)-☆

・素敵な色紙をまたまたプレゼントしていただきました・・・「先生にだけなの・・・皆ごめんね」とスタッフに言いながら笑顔で帰られました・・・良いのです(笑) ISHIDAだけですから嬉しさ倍増(#^.^#)unnamed (12) unnamed (14)

曽根崎心中・・・自分の歌バックに歌い演じるのも・・・ええやん~~とこれがやりたかった(^_-)-☆

曽根崎心中・・・自分の歌バックに歌い演じるのも・・・ええやん~~とこれがやりたかった(^_-)-☆

「小気味いいキレのあるdanceが素敵!好きよ」とか「潔い動き」と言われその方のお嬢様も見られていた「絶対また来てね しあわせやわぁ~」 ・・・今までで一番楽しい・・・」「生きてて良かった」「宝塚観てるみたいできれいやぁ」とか(笑)いやいやISHIDAが最高に楽しく 楽しみましたよ・・・
unnamed (19)

終わった後はお茶会・・・話しているのは98歳のおばあちゃま~~爪の垢下さい煎じて84の母に飲ませます(#^.^#)

終わった後はお茶会・・・話しているのは98歳のおばあちゃま~~爪の垢下さい煎じて84の母に飲ませます(#^.^#)一風変わっISHIDAのLIVE・・・もっと魅せたかったけど(笑)次にまた・・・名残惜しく多くの方にハグされ しながら・・・施設を後にしました・・・職員の皆様施設長さま 本当に有り難うございました

最後に・・・お茶しながら《道》を躍り・・・また来る約束をしてお別れをしました

最後に・・・お茶しながら《道》を躍り・・・また来る約束をしてお別れをしました

ISHIDAの心の方が癒されましたよ この笑顔に逢いたくて今がある!そう感じる空間でした☆

 

 

http://i-love-soul.com/information/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A9-%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3/