龍谷大学ふれあい音楽講師の日・・・☆

龍谷大学 ふれあい音楽ピーターパンの発表会まで後4回(((^^;) の授業(・へ・)

授業始まる前の打ち合わせにも力が入る

授業始まる前の打ち合わせにも力が入る

学生もふれあいさんも障がいなんてなんのこたぁ無いデス(^_-)-☆教える中村裕美子&いしだくみ子もまじ力はいり みんなが一つになれる空間の教室です!

わおぉう インディアンの髪飾りできましたぁ(拍手)

制作者はふれあいさんの母上さまぁ!流石ですぅ(*^o^)/\(^-^*)

こんなん創っちゃいました~~って持ってこられたけど・・・凄い!ではないですか☆

こんなん創っちゃいました~~って持ってこられたけど・・・凄い!ではないですか☆

みんなで 一生懸命!って 楽しいわぁ と呟くイシダしゃんっでした(^ー^)

(^ー^)《TRY×3》で子ども達を教えてた頃のイシダっちに戻る瞬間があり

全力で相手と気持ちぶつけ合う楽しさ

想い伝え感じあう空間は最高だなぁと再確認・・・やっぱり熱き空間は生きてる自分を感じます

って事で12月の舞台での発表会!皆さんお越しくださいマセ☆