フラミンゴ《心憧☆KO‐DOU》LIVEを支え高めてくれた演者(縁者)の皆様☆

さぁ!夢列車の出発だ!!

さぁ!夢列車の出発だ!!

HMG_0023

ビデオ担当・・・二人のビデオには・・・愛がある!夢がある!編集には素晴らしい心がある(^◇^)

《満詩》は最高の曲!歌詞!後はISHIDAの歌唱力?(/_;) 有り難うMOTIZUKI Kesuke!!拍手!

HMG_0012

スタート前のお手伝い感謝!最高の助っ人に助けられる我々です(^^♪

HMG_0013

左より ピンスポット 照明&音響 黒子・・・この三人のコンビネーションで最高の接客も有難うでした!!

HMG_0008 HMG_0015 HMG_0017 HMG_0018 HMG_0024

舞台の上の我々には 共演者がいる 照明 音響・・・そしてそれを収めてくれる仲間・・・支えてくれる仲間・・・今回 源氏では黒子の働きも否めない・・・それぞれが演者 そして・・・縁者・・・(#^.^#)

HMG_0001

まだまだある 作品たち・・・生きて来た証☆有り難うです・・・☆

HMG_0004

フラミンゴの皆様 一杯!有り難うございました(^^♪

HMG_0002

夢列車ご乗車のお客様・・・本当に有り難うございました(#^.^#)

ボード書きはISHIDAが担当(#^.^#)手書きです☆

ボード書きはISHIDAが担当(#^.^#)手書きです☆

有り難うは尽きない思い・・・☆