ひとり芝居《女郎蜘蛛》公演 近づく!!

j高槻jazzバス&レストランTagamiでのステージも終わり・・・)皆さまに感謝!!(#^.^#)

(そのご報告投稿は画像が集まり次第にアップ致しますのでお待ち下さいマセ(^_-)-☆

そして!いよいよ!今月24日と近づいてまいりました!!吹田メイシアターの舞台が初演のこの作品☆西宮北口にある芸術文化センターのそのホールでどのように進化するのか…出来るのか…何をしても…どこに居ようとも自分は役者以外何モノでもないと強く感じる今日この頃…どの空間であってもその舞台に負けぬよう自分を表現しようと心し今があります…女郎蜘蛛の切ない心は自分の中にあるもう一つの心…

誰かを求めてはいませんか…こうでありたい…こう生きたかった…その想いと愛と共に表す親子の絆…結末は…舞台の上で…☆
https://www.youtube.com/watch?v=kOnx-kUY_gQ&list=UUWZPB0zFPT0kmPnQh4FsMOA