京都新聞に載ってました!!とmailあり☆

素敵な龍谷大学 《ふれあい大学》の冊子が出来あがり そこに「京都新聞に掲載」と書いてありびっくりしてメールを頂きました☆ 手話での表現 演技指導で龍谷大学に通った一年間!

まさか載るなんて思ってはいませんでしたが・・・ななめ撮りでISHIDAの姿が・・・写ってるのですぅ~☆

かかし君の衣裳はISHIDAが案山子役の時に着たもの かれの体系がISHIDAとばっちり同じで 実際はすっぽり彼と一体になりISHIDAは客席からわからず・・・全員で声を出す時に先導するのがISHIDA」しゃん・・・客席の父兄が「ISHIDA先生の声が聞こえるけれど・・・姿がない===!?」と不思議に思われたとの事)^o^(

かかし君の後ろの黒子はISHIDAシャンなり☆

かかし君の後ろの黒子はISHIDAシャンなり☆

なかなかの名黒子でした(^◇^)自画自賛?(笑)

感動の舞台だっと皆さんからの声・・・今年も頑張る事になります

昨年よりも最高の舞台創りあげましょうね!!

みなさんまたまた本番 応援にお越しくださいマセね☆

 

有り難うございました