D-wife LIVEにて躍る!無事!楽しく終了!!感謝!

11月24日㈰!京都・・・大宮のLIVEハウスにてLIVEするんで躍りませんか?・・・と嬉しいオファがあったのだが・・・まだメイシアターの《女郎蜘蛛》物語がまだ試行錯誤中であり 11月の文化祭でのクレラビの舞台も自分の中でまとまってはいなかったし・・・同じく11月の高槻BIRDでの45分バージョン《女郎蜘蛛》も初めてのお披露目・・・自分の中で一つ一つクリアしていかなくてはならないので返答が出来なく・・・「待ってもらえますか?」のISHIDAの言葉に「勿論!ギリギリまで大丈夫!優先順で!・・・待ってますよ」とのD-wifeGONNJIさんの優しいお言葉・・・そのGONNJIさんBIRDLIVEにちとほろ酔い?気分で観劇・・・「スッタフ凄い

満っちゃ素敵でしょ

満っちゃ素敵でしょ

なぁ~~このチームワーク!感心するわ!」との事・・・照明や音響の方にもお褒めの言葉頂いた(#^.^#)

京都大宮・・・LIVEハウスで心燃え!

京都大宮・・・LIVEハウスで心燃え!

 

S1640013文化祭もBIRDも成功に終わり・・・多くの方に喜び感動していただけた・・・しっかしメイシアター1時間30分バージョンに気持ち切り替え・・・スタート・・・

まだ決まり切っていない部分や衣装作成・・・お手

伝いの方の事や当日の配置・・・と舞台上だけではなく 細かい作業があり・・・之をそれぞれが片づけなくては・・・躍りに行けない~~(/_;)っという事でメンバー徹夜!

LIVE本番前日・・・悩んだ末・・・何とかメドがついたので「行きます!躍らせて頂きます!」とmail「おおそれは嬉しい!待ってます!」との暖か返信☆

当日!朝から我々の女郎蜘蛛の練習を一時までみっちりして!そして家の事して打ち合わせ・・・そして京都四条大宮へ!!GO!  道に迷っていたらGONNJIさんが何でわかったかのかお出迎え・・・5時からのリハに何とか間に合った(・へ・)

素敵な歌詞を演奏を壊さないように・・・

素敵な歌詞を演奏を壊さないように・・・

ガンガンの演奏の中 D-wifeの皆さんに暖かく迎えて貰えて心嬉しく舞台に立てました☆(^◇^)

リハの際打合せでISHIDAは4曲目で上手後ろソデから出る予定・・・

ところがそろそろスタートだなぁ~と ちとWCに行きあ・・・髪をとこうと思ったらぶらしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・って事で書く席に戻ったら・・・え?振り返ると・・・始まってるやん!!??(;一_一)マジ??

客席からあがってるぅ(^_^;)

客席からあがってるぅ(^_^;)

今更舞台前を通ってそでに行かれへんやんと(-_-;)っとそのまま前列の皆との席に着席・・・歌ってるHIROさんも・・・GONNJIさんも思ったろうな「なんでイシダさんそこにおんの?」・・・と心の声が聞こえたよ・・・

ってことで髪とくことも出来ずばさばさで客席から舞台に上がる・・・ちゅう演出に・・・勝手に切り替わってしまった・・・いや~心得ごとですね・・・自分で時間S1640057把握せねば・・・しかし客席から見れたからラッキーでした

引く時は?・・・・もちろん上手後ろソデに引きましたよ(#^.^#)20131124_195348

って事で色々楽しく勉強させてもらった空間でした

しかし!今度は絶対に自分が歌20131124_200438えるぐらいになって躍るド===!と心に誓った!

それはね・・・演奏で言葉がISHIDAの耳に届かない箇所がある・・・覚えてるつもりでもアカン(/_;)

今度は!完璧に!!自分が納得できる表現をせねば!

本当にGONNJIさんD-wifeの皆さん有り難うございました

皆は携帯 ISHIDAは歌詞を・・・

皆は携帯 ISHIDAは歌詞を・・・

そして忙しいのに駆けつけてくれた我がメンバーと突然での事にもかかわらづお越しくださったお客様・・・感謝!有り難うございました!S1640021

さて!これにていよいよ来週は女郎蜘蛛と・・・龍谷の学生の舞台

頑張りマッス!!S1640010