わああ\(◎o◎)/!いよいよ一ヶ月切りました!メイシアター《女郎蜘蛛》!!

わぁぁ気が付けば・・・来月の今頃は・・・メイシアターの本番が終わっているではないですか(^_^;)

11月に入り 島本町の文化祭も終わり・・・多くの皆さんの暖かいお褒めの言葉頂きながら クレラビの舞台も無事に終わり・・・自分の中で何故か凄いプレッシャーから解き放たれたそんな感じでおりましたが・・・おお次が待っております

まず11月16日・・・BIRDでの《女郎蜘蛛》!!

おこしやす~BIRDへ☆

おこしやす~BIRDへ☆

会場の席の方も埋まってきたようであります・・・多くのミュージシャンの方々のステージに一人で舞台に立つ・・・立てるなんてなんて 感動!!武者震い!

ミュージシャンの皆さんのお芝居も観れるヽ(^o^)丿お得な舞台です!!

ISHIDAも最高に嬉しいデス!!

我がメンバーもいつもと違う表現者の方々との空間にドキドキハラハラ・・・いつも単独行動のISHIDAの舞台

いつもならBIRDではプロの照明さんのもとでホリにSS照明など色々遊んでもらいISHIDAちゃん照明に助けられてるぅ~なんて感じアリですが(#^.^#) 今回はピンのみの自力照明・・・ピン打ちはAKIちゃん☆音響しながら手を伸ばしての舞台照明はミーナ・・・☆きゃぁあただ今試行錯誤の特訓中なり(^◇^)

ISHIDAもメイシアターでの1時間30分の舞台を45分で演じます・・・之がまた難しい(^_^;)ごじゃごじゃならぬようしっかりと表現しなくては

舞台上で女と男を使い分ける

わぁぁ初めての試みデッス!!・・・女郎演じる妖艶?なISHIDAとこれでもか!というぐらいのくどき言葉を発する男とをご堪能くださいマセ  なぁ~んて みなさん・・・こんなISHIDA今までにはありません

マジ 自分の演技と心の表現の挑戦デッス!!

どうぞ 11月16日 BIRDのISHIDAも 12月6日のメイシアターのISHIDAの両方の《女郎蜘蛛》是非!お越しいただき お楽しみくださいマセ 心よりお待ちいたしております☆

ひとり芝居《女郎蜘蛛》

ひとり芝居《女郎蜘蛛》

 

  ここでオマケ***文化祭でのなんかお気に入り画像・・・

 ぼやけ具合が良いなぁなんて載せてみました(^_-)-☆

このボワーとした感じが・・・(^◇^)

このボワーとした感じが・・・(^◇^)