中之島花子&渋皮ボーイズ JKカフェlive♪

中之島花子&渋皮ボーイズ
JKカフェlive♪///
素敵な歌姫と取り巻く素敵な王子様方のステージに中村裕美子が歌う~~♪

歌姫YUMIKOが歌う!!

歌姫YUMIKOが歌う!!

------_ 4 ------_ 7
そしたらぁISHIDAも一曲《見上げてごらん夜の星を~~》と唄う中之島花子さんの美声に合わせ躍る事となり申した。。。うう花子さんファンが花子さんが見えなくなったら申し訳ないな~と「見えますか?」状態で躍らせて頂きましたぁ…

皆で応援に!ミーナは泣く泣く朝から仕事でした

皆で応援に!ミーナは泣く泣く朝から仕事でした

------_ 9 ------_ 10

躍る事表現すること・・・出来る事に感謝!

躍る事表現すること・・・出来る事に感謝!

------_ 12花子さんの会場を包み込むあの雰囲気は見習わなくってはならないと感じながら総べて観終わり開場を後にしたISHIDAでした☆

 

 

 

《暖かく素敵な笑顔でISHIDAを見守る?(笑)花子さんナリ~~》
花子さん~またまた素敵な経験有り難うございました!そしてカッコいい渋川ボーイズの皆様有り難うございましたぁ(#^.^#)

素敵な笑顔に!感ぱーい☆

素敵な笑顔に!感ぱーい☆