いよいよ・・・29日土曜日・・・メイシアターへ搬入と舞台設営に行く!!

来ました来ました===!!いよいよ本番!ドキドキ武者震い???

やり残していることはないかな・・・とそれぞれが考える・・・☆  《木漏れ愛》は家具が多くて車3台でちょっとしたお引越し状態だったのに比べたら 今回は・・・あれ?これだけだっけ?とちと不安になる

3年前はムッチャ多いと思っていたが・・・後の作品が尋常ではなく凄かっただけに・・・目の前に積まれた荷物に全員不安を隠せない・・・(笑)

28日いよいよ刹那となるため・・・娘っこの務める天王寺の美容室へ行った・・・マジ役者のISHIDAにとって美容師の美由紀は心強し存在デス(^_-)-☆

困らされること多かったけれど・・・ 今や舞台観に来てくれたり エクステ付けに来てくれたり・・・マジ恩返し?十分してもらっれるかも(笑) 感謝!感謝!!

子どもの頃 親困らせた子は親孝行になる・・・とはよく言ったものだ(誰が?・・・ISHIDAが言ったのかしら 世の中見て・・・(^_^;))

さ!今からひと頑張り!メイに向け出陣?準備始めます☆(^◇^)

暴走列車にならぬよう・・・次につなげる舞台にむけて・・・夢列車 心繋げて走ります☆

ISHIDA刹那の赤に・・・MIYUKIは紫・・・椿乃色かしら(笑)

ISHIDA刹那の赤に・・・MIYUKIは紫・・・椿乃色かしら(笑)・・・ISHIDAもっと髪型色変わります♪

さ!刹那に変わっていきます!!

さ!刹那に変わっていきます!!