jazzストミュージシャン説明会にてTシャツ購入!!皆も買って着て(来て)みて(見て) !(^^)!

昨日 はやる心抑えながらjazzスト説明会へ!そして出来上がった パンフレットとTシャツも毎年ながら購入! もう何枚になったかな?うふ(#^.^#)

なかなかカッコいいですよ☆

なかなかカッコいいですよ☆

 

みんなの分も合わせ6枚購入なり! Tシャツの売り上げが大きな運営資金となるとか みなさんご購入くださいマセ!これを着てjazzストを!ISHIDAタチを!心憧☆KO-DOU!を盛り上げに来てくださいマセ(^^♪(^_-)-☆

ちなみにパンフレットの15ページ(№238)と25ページに《心憧☆KO-DOU》載っています♪(^○^)

素敵なミュージシャンが一杯の中 まだまだ実力及ばないかもしれないけれど ムッチャ個性で突き進みます!!宜しくデッス(*^_^*)

では 5月3日12時バスLiveより~~~我々はstartデス      お待ちしています☆