cocktail同好会《三月うさぎ》今宵もオリジナルcocktailで…☆

今宵はお客様いつもより少なく・・・常連様がオヤスミ・・・おおぉ残念でした(T_T)

今宵もシェーカー振ってます☆

今宵もシェーカー振ってます☆

本日はアボガドを生ハムで巻いてお出しした一品に赤キャベツのピクルスにチーズとサラダ・・・アボガド生ハム巻好評!!バジルドレッシングを少しつけるともっとイケル!(^^)!(^_-)-☆

オリジナルcocktailはグレープフルーツと二種類のオレンジの生絞りを使った爽やか系とまったり系・・・さ~てお好みはどちらかな・・・(#^.^#)

春色で攻めてみました(^_-)ではかんぱ~い

春色で攻めてみました(^_-)ではかんぱ~い

AKIちゃんは皆勤賞を狙っているので予定が逢ったにもかかわらづ行く前に寄ってくれて 二杯飲んで恒例の記念写真だけ撮って 後ろ髪惹かれる想い出三月うさぎの空間を後にされたぁ(・へ・) (ToT)/~~~

後ゆったりISHIDAもカクテル飲みながらお喋り・・・☆

今宵は《楊貴妃》のカクテルはお預けでしたぁ~

珍しく 何度とってもISHDAがぶれてしまいます…不思議

珍しく 何度とってもISHDAがぶれてしまいます…不思議

残念 来月・・・お待ちしています(#^.^#)

今宵は12時過ぎ・・・終了!ハヤ!・・・初めてじゃないかな・・・(^_^;)

楽しい夜は・・・過ぎていく・・・・☆

ご来店 有り難うございました♪

桜色のカクテルで・・・

桜色のカクテルで・・・

ちょっとオードブルをパンダちゃんが・・・♪

ちょっとオードブルをパンダちゃんが・・・♪