桜バザー盛り上がる☆そして!《心憧☆KO-DOU》より皆様…に感謝☆

昨日4月14日日曜日・・・《心憧☆KO-DOU》燃えました!!クレラビ耀きました♪

朝9時前にメンバー現地到着!礼拝堂の扉を入ると staffの方々が綺麗に並べられた椅子・・・前列に敷か

「まっかせて!!一杯呼んでくるよ!!」とYUUKOリン作のポスターを手に力強いお言葉~~!

「まっかせて!!一杯呼んでくるよ!!」とYUUKOリン作のポスターを手に力強いお言葉~~!

れたシート・・・丁寧な対応・・・心清められる空間

《風》は四季の中にそれぞれの想いを感じる歌・・・伝えたいこの想い

《風》は四季の中にそれぞれの想いを感じる歌・・・伝えたいこの想い

我がもと生徒も呼び込みとチラシ配りのお手伝いに来てくれました(#^.^#)

流石 高校生になったらしっかりしてる!(^^)! マジ頼りに出来ます☆

YUMIスマイルと癒しの声で・・・あなたに届ける物語

YUMIスマイルと癒しの声で・・・あなたに届ける物語

 

ピアノの音色が響き渡る・・・

ピアノの音色が響き渡る・・・

我々だけでは手がいっぱいで 前日チラシ配りは我がメンバーがしてくれたが 当日10時半startとはいえ我々の音響のセッティングと準備と音合わせだけで精一杯 通しも出来ず…そんな中の助っ人の方々の力がはどれほど助かったか(/_;) お陰で多くのお客様が始まる直前から続々と入ってこられた

心神聖に・・・舞台に立つ

心神聖に・・・舞台に立つ

P1070133 P1070131

もっともっと二胡で伝えられるようになりたい・・・

もっともっと二胡で伝えられるようになりたい・・・

「見に来ると約束してくれた」と自慢げな顔に胸が熱くなった・・・HITOMI&AYAKA・・・有難う!!

そして・・・客席に座る・・・今度はお客様だね

客席には 我々の成長を応援してくださるお客様・・・そして我がもと生徒 THISAYA YUIYUI YUUNA SYUUSAKU KOTSAROU KYOUSIROU・・・YURIKO・・・

そして手話のメンバー・・・そして・・・多くのお客様

その空間で我々がどこまで自分を心を表現し心が想いが伝わるか・・・いつも挑戦・・・そして自分との熱き戦場☆P1020198

この指で身体で・・・あなたに届け・・・この夢を愛を・・・

この指で身体で・・・あなたに届け・・・この夢を愛を・・・

本番前に・・・本番の想いを抱きながらやはり力入ります☆

本番前に・・・本番の想いを抱きながらやはり力入ります☆

クレラビのメンバーもギリギリまでダンスの練習・・・想いは同じ!お客様に喜んでもらいたい!!最高の自分を表現したい!!

練習だからISHIDAは・・・KO-DOUの服のまま・・・でもなんかいいかも?

練習だからISHIDAは・・・KO-DOUの服のまま・・・でもなんかいいかも?

さあぁ・・・始まりだ(^_-) まずは《東京ブギウギ》・・・で元気づけ?!

YUMIさんの心に響く癒しの声で《アメージング・グレース》 《風》・・・ISHIDAの二胡は・・・音合わせの時の方が良かった~~楽器てね~全て同じなんだね~  心の揺れが弓に伝わるんだ===

おお力入ってます!!

おお力入ってます!!

^_^;実感

しかし二胡弾きながら 手話して歌って・・・もっともっとjazzストでは磨いたものを引っさげる!!

そして・・・きた====!!クレラビでの《桜の樹の下で》・・・サインランゲージ・ダンスに皆様胸熱くなった・・・との事(#^.^#)

いざ!本番!・・・☆

いざ!本番!・・・☆

良かったね・・・頑張ったね♪ 今度は11月の島本町文化祭に向けてもっと頑張ろうね(^_-)☆

最後は皆で《花は咲く》を「花は咲く」~花は咲く~」の部分の手話を皆さんとしながら・・・熱き思いのこの歌詞をサインランゲージ・ダンスで躍り上げた・・・会場の中に希望の花が咲きましたよ・・・舞台の上から素敵な咲き乱れる花を感じました☆P1020207 P1020205

桜の樹の下・・・この歌は歌詞が綺麗です…それをdramaを感じてほしい

桜の樹の下・・・この歌は歌詞が綺麗です…それをdramaを感じてほしい

時間大丈夫との事・・・6月公演の「椿紅・・・」のイメージのオリジナル曲・・・・《キミを求めて》・・・空間を刹那の世界に・・・マイク使わずセリフを言ったので・・・ピアノの音ではかき消されましたか?マイクで伝えた方が良かったですか?・・・でも・・・やはり生の声でいっちゃいました♪^_^;

そして・・・30分から40分のLiveは終了・・・皆さまの熱き言葉を頂き そしてアンケートもいお忙しい中ご記入いただき有り難うございました☆  「長い坂道登ってきたが KO-DOUに会えてよかった」との男性・・・嬉しいデス次は是非とも高槻jazzストで我々を盛り上げてくださいマセ お待ちしています(#^.^#)

会場の礼拝堂を出ると 外は風が強く 桜の木の枝も揺れている・・・お天気も良く・・・心も晴れやかに・・・反省は多々あるがそれを今度の我々に繋げていこう・・・!(^^)!と心に誓う☆

この気持ちを我々に感じさせてくださった お客様に ともに同じ空間を感じてくださり 支えてくださった皆様に・・・心を込めて・・・

有り難うございました♪

終わった後で・・・やり遂げましたね初めての空間で!!出演できなかった仲間の想いも抱きしめて舞台に立った我々でした♪

終わった後で・・・やり遂げましたね初めての空間で!!出演できなかった仲間の想いも抱きしめて舞台に立った我々でした♪

 

反省は・・・

弓がゆるめたままだった・・・だからいつもと力の入れぐらいが違ったんだ・・・基本やん~~(T_T)   順番間違えた~~ま本番生の味と・・・笑に変えたISHIDAでしたが・・・今度は完璧に!!・・・YUMIさん・・・ごめんね(-_-;)・・・

まだまだ・・・続く 桜バザー・・・次はISHIDAのアロマハンドトリートメント編なり

 

春ウララ 愛溢れるこの笑顔に支えられ☆

春ウララ 愛溢れるこの笑顔に支えられ☆