フルーツカクテル・・・今度《三月うさぎ》でも・・・☆

昨日 西宮の苦楽園口にある創作お好み焼きの店で飲んだオレンジとレモンを漬け込んだワイン☆

美味しかった~~ 店長のオリジナルワイン

ISHIDAグレープフルーツ漬け込もうかな・・・☆

お好み焼きの店と言っても ムッチャお洒落で 店内はまるjazzbar的な雰囲気 創作料理も美味しいし店の子も感じよい☆ カウンターから見える厨房もムッチャうまく創ってる 注文取るのもチェックも無駄な動きしなくていい ♪  ISHIDAもあんな感じの店がしたいなぁ(^_-)

結局 お好み焼きは食べずに終わった(笑) ネギ焼きが美味しいって事です♪

この間は西宮ガーデンズでクレープフルーツティーをコ洒落た店で頂いた☆

さっぱり美味しかった 疲れた時に一杯・・・癒されます

さっぱり美味しかった 疲れた時に一杯・・・癒されます

色々勉強になりますね

日本じゃないみたい 落ちていく太陽の光がdrama感じさせる

日本じゃないみたい 落ちていく太陽の光がdrama感じさせる

先週は梅田のビル30階にあるイタリアレストランで我が息子っちの引っ越し送別会をした・・・窓から見える景色・・・に 物語が浮かぶ・・・こんな夜景の見えるバスがあるマンションに住みたいなぁ~~とため息

・・・昨日夜 西宮に居るISHIDAに「正式ルートを経由した龍頭の二胡が着きました」と二胡の先生から連絡あり ムッチャいい!!と興奮の先生に画像見てISHIDAも興奮!

http://www.youtube.com/watch?v=6WIO6r_Y8lw&feature=em-share_video_user

先ほど先生から送られてきた画像と音色・・・奏者はKANAKO先生なり・・・素敵でしょアクセスしてくださいな・・・♪

ISHIDA・・・頑張ろ

携帯に送られてきた画像見ながら眠ったせいか 夢の中に大蛇が二匹出て来て闘っている そのシーンで目覚め

義父のうなり声で 部屋に行き 異常な息つかいに揺り起こす・・・そして父はトイレにISHIDAは顔をあらおうとしたら・・・ん?このきしみ方・・・風が強いんかな?と思ったらじしんだ===!!マジ???

頭の中は 義父つれどう地震から逃げればいいか身を守れば良いか?!と頭フル回転・・・結局収まったがそののちに携帯の地震予報見ることとなる

・・・みんな無事で良かったよ・・・忘れかけたころに・・・地震か・・・またまた気を引閉める

しかし・・・この夢ってなんか意味あった?? これで起きたのも事実だし 大蛇の闘いって地面揺れるほど凄いし・・・予知夢?? このところ・・・なんか夢意味あるよね・・・と呟く

朝8時に出発 義父を会社の総会と親睦会に連れて行き いったん家に帰って息子の引っ越しありで帰宅

後に義父を迎えに・・・

マジ色々あった一日も過ぎようとしています・・・明日の桜バザーの用意をせねば・・・ではまた☆