高槻JAZZストリートバスに≪心憧☆KO-DOU≫通った!!出演!!

うおおおおぉ\(◎o◎)/!諦めていた~~~連絡入ってこないしもうダメだったんだなぁって

で~~~昨日西宮へ介護に行くときマンションの廊下から見えた景色・・・空に浮き出る飛行機雲がまるで後光のようだった・・・綺麗だなぁ・・・とシャッターを切る♪

何かいいこと起こるかな?(*^_^*)・・・で西宮着

食事も済ませ片付けも終わって義父とホッコリ・・・するとメールが・・・jazzスト?バス?え??まっさかと思ったら\(◎o◎)/!受かってるぅ 名前がある====!!

って事で やはり あの空は未来を予測してたのでしょうか!(^^)!

5月3日㈮12時start 初めてのバスLiveだぁ!!^_^;

是非 我々《心憧☆KO-DOU》を盛り上げてくださいマセ☆ そして一緒に盛り上がりましょう♪

インフォメーションにも載せましたが5月3日㈮12時startナリ

出発は現代劇場前です

*ご乗車無料

【高槻ジャズストリートバス運行コース】

現代劇場~高槻市役所前~JR高槻駅南口~阪急高槻市駅~現代劇場と1周当たり約30分循環するルートです

【2013年運行スケジュール】

http://www.0726.info/?p=7481

【2011年の会場Map】現代劇場コースバスのルートの参考にご覧下さい。今年のジャズストリート会場は1部変更になります

☆さてさて どうなりますか 未知なる世界 バスガイドISHIDAかもです(笑)

BARとは違う曲になると思います YUMIさんも弾くモノが変わってきます☆それも楽しみですよね♪

バスからご一緒に皆で次の会場へむかいませんか☆

おまちしておりマッス♪