《TRY×3》マジ最後の発表会に燃え!!

昨日3月27日㈬・・・TRY×3Xmasリバイバル!(^^)!

おお~~まるで同窓会だ!!昨年の12月のXmas 我がTRYを大切に思ってくれる梢ちゃんが出産後の体調悪く参加できず で!!今回再現☆全て再現とはいかないが ダンスを披露(#^.^#)しっかし・・・マジ皆(ISHIDA)も含めぶっつけ本番(^_^;)

何人かの見学者の中・・・むっちゃみんな楽しみましたよ

ISHIDAは足を痛め参加できなかったYURIKOの代わりに躍る事になった・・・え?なんの~~頑張りましたよISHIDA流に(笑)なかなか好評でしたよ

見たかね生徒衆 エッヘン!突然でもこう躍るのだよ~~♪ようは心とリズム&感性(あはは内心はドキドキだよ)

マー君に頼んでいたDVD徹夜で4枚セットを生徒数とスタッフ数・・・おおぉ間に合わず

出来上がったDVD4枚セットを手にやったぜ!笑顔のまぁくん(*^_^*)

出来上がったDVD4枚セットを手にやったぜ!笑顔のまぁくん(*^_^*)

 

いや~~疲れました やつれました~っとこの顔(^_^;)やつれては・・・いません^_^;お茶目なまぁくんでした

いや~~疲れました やつれました~っとこの顔(^_^;)やつれては・・・いません^_^;お茶目なまぁくんでした

ところがパソコン持参!(@_@。ビデオ撮りながら現場で作成(@_@。まるで・・・いやぁもう腕も心もプロデッスよ それ以上かも・・・凄!!

そして====!!でけた~~~☆拍手!!!

マー君まんべんの笑顔・・・凄いよぉ 有り難う~~♪

梢ちゃんと二人三脚いやいやタックンも+しての作品☆

でかISHIDAなんでもリハで怒ってる時の顔だとか(笑)なんかどっかの映画のポスターっぽくない??

でかISHIDAなんでもリハで怒ってる時の顔だとか(笑)なんかどっかの映画のポスターっぽくない??

ERUMOの迫害にも遭いながら(ISHIDAのFBよりKOZUEちゃんに飛んで参照(笑))の作品

皆に手渡し 終了・・・スタッフにも昨年渡せなかった卒業証書を渡した☆

終わった後・・・名残惜しいように皆帰ることなくお喋り・・・写真撮影

この笑顔永遠に☆

この笑顔永遠に☆

TRYの旗は永遠に・・・☆

TRYの旗は永遠に・・・☆

想い出が増えていく・・・想い出という宝物は形となり・・・そして心に焼き付ける映像 暖かさにもなる

新たな人生の旅立ち・・・それぞれに自分らしく輝いてほしい

自分を磨けば同じように自分磨きの人達と出逢う・・・多くの出来事があるだろうけれど 喜びも痛みも忘れることなく生きてほしい

痛みを乗り越える力を付けてほしい 心強くありたい・・・☆

卒業証書をタックンに☆

卒業証書をタックンに☆

 

ほっぺに・・・ちゅっ☆周りからブーイングあり 無視(笑

ほっぺに・・・ちゅっ☆周りからブーイングあり 無視(笑

ここで出会えたすべての事を生かして欲しい☆ISHIDAも生かしてくさ(*^_^*)

多くの笑顔と笑いに中で TRYの空間は終わった・・・夜中一杯生徒から画像が届いた それはまた 後程載せるさ♪

カッコよかったよ☆ バラシは・・・大変^_^;

カッコよかったよ☆ バラシは・・・大変^_^;

P1010664

仲間に感謝!!有り難う☆

仲間に感謝!!有り難う☆