5月3日高槻jazzストに向けて!心憧☆KO-DOU稽古場より☆

高槻jazzスト毎年バスの中でLiveしながらツアー・・・があるのでそれも応募しようと待っているのだが・・・応募スタートの日が過ぎても連絡なし・・・どうなってるんだろうか?

ないなら ないでも良いのだが・・・今年は面白そうだし動くバスの中でのLive楽しみにしていただけに残念かな(^_^;)

カズゥ吹いてます マジISHIDAちゃんお得意です(笑)

カズゥ吹いてます マジISHIDAちゃんお得意です(笑)

 

あちゃ 間違いましたよね 笑いでごまかすんじゃないっすよね

あちゃ 間違いましたよね 笑いでごまかすんじゃないっすよね

 

えへ・・・どうだったかな?なんてね

えへ・・・どうだったかな?なんてね

久々に稽古場はYUMIさんRolandちゃんでなくグランドピアノでの演奏にての練習☆

賑やかな曲で今年はお祭りっぽく・・・懐かしのメロディ~で攻めてみます☆なんてね♪

昨年と趣が違いますが・・・ちょびISHIDAらしいかな(#^.^#)

しっとりした曲でYUMIさんは大人の香り漂わせ・・・そして 二人で歌う《センチメンタル・ジャーニー》はYUMI風 ISHIDA風~~でそれぞれの個性で楽しいかも☆デスよ(*^_^*)

どの 歌の動作だろうか…?真剣です♪

どの 歌の動作だろうか…?真剣です♪

 

祭囃子は…難しいデス(^_^;)

祭囃子は…難しいデス(^_^;)

思いっきり客席と一体になりたいです!皆さんと共に会場を盛り上げたいですので ヨロシクでっす(#^.^#)

我々を輝かせることが出来るのは皆様の拍手なり☆

応援に来てくださいね♪お待ちしていますぅ~~~☆

火曜日は稽古場に二胡の先生が来てくださる・・・楽しみです☆

では おやすみなさい!!!!(^^)!