妖しいマジシャン・・・との事・・・二胡の先生より(#^.^#)

二胡の先生より~二日前に手に入れたアプリで作成《妖しげなマジシャン》・・・きゃやああやあ笑える\(◎o◎)/!(#^.^#)笑える・・・

もしかしたらこれは本当のISHIDAの姿かも・・・見えてるんですかね・・・KANAKO先生には・・・(^_^;) センスに龍?わぁああISHIDAの好みまでわかってしまいましたか・・・凄いデス☆うれしいなぁ♪

パイプもたばこもしませんので伊達パイプだな(#^.^#)

パイプもたばこもしませんので伊達パイプだな(#^.^#)

出逢いって凄いなぁ~~つい次を待ってしまいます・・・いやいや 画像は心抑えて・・・

曲に心戻さなくては・・・(笑)・・・☆

妖精とお客様からの言葉と思ったら 妖しい演奏会に妖精たちが周りにキラキラ飛んでる躍ってる・・・とのことでした・・・だよね・・・妖精には見えんよね我々?・・・(#^.^#)

では 心 椿に戻します・・・ではまた 画像お楽しみ頂けましたか?

先生有難うさんでした♥