KUMI救急車で某病院へ・・・^_^;

26日梅田で食事して・・・帰宅 こんなに夜だべたこないのに・・・と思いながら風呂に入る前に人運動・・・そしてふろに入り出てきてしばらくしたら 気分悪くなった

まるで胃痙攣のような痛さ・・・しばらくして治る・・・その繰り返し ・・・

痛いからコタツに篭ったが治らない余計痛くなる・・・

夜中の3時頃 トイレ飛んで行き何度も吐いた(/_;) 普通ならこれで終わるに 何故か胃の痛みます 下痢もした 痛いの我慢したが無理~~廊下這って家族呼んだが誰もが爆睡

それでも動けない 声絞り出して何度も呼んだ (T_T) 痛いよ=いたいよ=誰か起きてよ・・・!どれ程立ったか やっとのことで家族起きて来て 救急車呼んでもらって病院へ!!

薬もらってベッドで休んで・・・マシになったから息子っちのお迎えので帰宅「もう少しゆっくり休んだら?」と声かけてくれる看護師さんにお礼言って帰宅

ところがまたまた胃が!!今度は下痢のオンパレード!!吐き気もアリ 苦しい陣痛のように襲う痛み 尋常じゃない また車でトンボ帰り・・・・熱も38度(@_@。

点滴2時間半ぐらいしたのかな・・・インフルエンザもノロの検査もしたが今は大丈夫みたい

きつめの胃腸炎らしい・・・普段食べない奴が思いっきり食べたし…消化助けると動いたのが失敗 ^_^; v食後はゆったりとお過ごしを・・・

今は家・・・しんどくなったから・・・休む・・・安静にとの事・・・マジ 苦しかった

家族に感謝!!

 

実は26日(3D字幕)《ライフ・オブ》を梅田へ観に行った・・・良かった!! なんか深くて考えさせられるっ物語

その帰り食して・・・駅に着くとチラホラ雪・・・街灯の光が幻想的だった・・・そして帰宅・・・

その結果でした(/_;)ジャジャ~~~ン(-_-;)

休みます・・・☆