TRY×3のXmas&卒業式は19日(水)

TRYメンバー 乗ってます☆ TOY・BOXのメンバーはテスト中という事もありおやすみは多かったが それぞれに分かれての練習には力が入る

ムッチャ曲数アリで時間内に終れるんだろうか??と思いつつも プレゼント交換はしたい~~♫ヽ(^。^)ノとのこと  だよねぇ Xmasでピザでもとって(#^.^#)と思ったら軽体育室は飲食禁止とのこと(T_T)残念 無念 ★   みんな毎回の事ながらムッチャ楽しんでまス♫ 稽古にも力入ってますよ♫ ISHIDAとYUUTAとのダンスも流石 ISHIDAの元で伊達に9年過ごした訳違いますね~ムッチャ息合って躍れるやん ヨシヨシ(*^_^*)

YUUTAの帽子借りて 似合うやん☆とはしゃぐ塾超

YUUTAの帽子借りて 似合うやん☆とはしゃぐ塾超

Xmasは見学OK  しかし見学者も300円ぐらいのプレゼント持参してね(#^.^#) 皆でプレゼント交換参加してね☆彡

本日・・・いえ昨日西宮から帰宅・・・三月うさぎ&クレラビ稽古場=若山台へ・・・パソコンでミーナは曲の編集♫ おお・・・切ったり繋いだり ・・・っ流石に魔法の腕デスなぁ

ほんの一部なり~~♬

ほんの一部なり~~♬

ISHIDAは衣裳のチェック・・・お~0~懐かしいなぁ・・・20年の歴史ナリ

久々に一枚一枚手に取ると想い込めて生地選びからデザイン・・・作成まで手創りの重み感じたISHIDAでした☆ さてさてこの衣装を・・・あの頃のように着こなし物語をどう綴るか!(^^)!しかし20年の歴史は語り切れず 演じ切れず・・・これは今回はカット これも これも・・・ってやっぱ このさい・・・エンドレスlive?なんてね(笑) 一度はやってみたいんだよね・・・ISHIDAが倒れるか お客様がgive upなるか・・「・いやstaffがヤバいでしょ 一番に倒れます(・_・;)」との事でした(*^_^*) そうかもなぁ♬

今回はちゃんと終わりますよ☆ 一部はひとり芝居になってからの懐かしい主人公達が登場!場を盛り上げdramaticにあの頃の物語のoneシーン演じます(#^.^#)・・・全員は無理 女性キャラも好きだけれど・・・今回は・・・本当にどれほど演じてきたんだろう

二部は20年前からの代表的な主人公達が登場! オリジナルの《桃太郎伝説》や《弁慶と牛若丸》とかは無理だな このキャラも全員は・・・むり==(T_T) むっちゃ多いし やはり エンドレスlive???赤ずきんちゃんも居るのに残念(-_-;)

って事でYUMIさんとのコラボシーンもあるし 楽しんでもらえるXmas《夢列車》ぶっ飛ばします☆(*^_^*) 朝早いし・・・これにてオヤスミです☆