Xmaslive&actまで一ヶ月切るぅ(@_@。中で三月うさぎXmasモード

11月24日・・・カクテル同好会《三月うさぎ》・・・おおぁ来月の今頃は・・・本番前日・・・ドキドキ☆(*^。^*)

サンタもトナカイ(写ってないけど)もXmasの夜の立役者

サンタもトナカイ(写ってないけど)もXmasの夜の立役者

フルーツに彩られたミーナ作テラミスなり☆

フルーツに彩られたミーナ作テラミスなり☆

2か月ぶりの《三月うさぎ》・・・ちょっとオードブルにも力が入る☆ミーナっちゃんの手作りのテラミスもケンタッキー風から揚げチキンも好評!!うさぎのイチジク生ハム巻も好評☆

カクテルもウイスキーベースもなかなかいい!(^^)! 今夜は早く・・・つもりがハプニングあり・・・それが何故か・・・みんなの気持ち盛り上がり・・・結局・・・1時半・・・??

やはり早くは終わりません(^_^;) これが三月うさぎです~~~(*^_^*)///(^_^)/~♫

心自由な空間でYUMIっち持参のスクリーンで文化祭と高槻ウェ~ブの秘蔵画像でカクテル片手に盛り上がる お喋りで楽しんで・・・ハプニングも心暖かくまとまって・・・そんな空間で夜が過ぎていく・・・楽しい時は早いデス❤(T_T  お越しいただいたお客様と盛り上がる優しい空間

Liveや芝居にお越しくださるお客様とお喋りをして 大スキなカクテルで盛り上がり ダンスがしたい…魅せたい楽しみたい たい!たい!ずくめのISHIDAも歳かさね タイは・・・《心楽しみたい》同じ思いのお客様と・・・ただそれだけにまとまった・・・

12時過ぎハプニング後には…布団barになってハーブティーでホッコリ

12時過ぎハプニング後には…布団barになってハーブティーでホッコリ

芝居もliveに対しても・・・尖がった部分ンが色々削り取られて来たような・・・尖がった部分が若さ・・・だったかな? 攻めの自分から時折ゆったり受け身になったり・・・

時の流れや出来事が自分を変えていく でも変わらないのは 芝居に対して舞台に対しての想いだけ それだけは 揺るがない・・・♫生き抜く剣・・・自分の弱さを切るTURUGI・・・切ったその向こうに新たな自分が見える

なんて・・・さぁ 頑張ります!! TRY×3のXmasもあるし やる事いっぱいだ!!

TRY×3より想い込めて・・・

TRY×3より想い込めて・・・

ISHIDA ♫や写真を貼りながらウキウキ♫好きなんだわ~~楽しんでもらいたい想い一杯
ISHIDA ♫や写真を貼りながらウキウキ♫好きなんだわ~~楽しんでもらいたい想い一杯

先週 M&KのbabyにTRY×3の生徒たちのメッセージと我々 ミーナ AKI YUMI ISHIDAからのお祝い&メッセージを自宅に持参!!

こんなん作成しちゃいました!(^^)!

こんなん作成しちゃいました!(^^)!

KUMI AKI MI=NA YUMI…(^_^;)
KUMI AKI MI=NA YUMI…(^_^;)

baby/TAKUTO君もしっかりしてきてるぅ~~(#^.^#)

来年春になったら・・・TRY×3・・・に来てもらえたんだけどね 今年で終了・・・休憩かな 皆残念がってるけれど・・・来年はISHIDA修行の年に致しますんで 宜しくデス!(^^)!