TRY!TRY!TRY!テンションやっぱ 上がってマッス☆

小さい組が・・・今や《TRY》で 大きい組が《TOY.・BOX》と呼び名がなり・・・ひっくるめて《TRY×3》・・・テスト期間であっても 塾あってもギリギリまで練習に来る

この笑顔は・・・何故か?

この笑顔は・・・何故か?

答え~~こんなん前でしてました~~☆
答え~~こんなん前でしてました~~☆

この三人組乗っ取ります

この三人組乗っ取ります

笑わなかったNが笑うようになった話すようになった AもSも笑顔でコロコロ笑う

この9年間で多くの出逢いあり 出逢いにより 生徒たちは成長して そしてISHIDAも成長した

数えきれない想い出の中で・・・☆彡きらきら生徒達が輝く 嘘偽りない関わりだった

叱り怒り たたくときも 取っ組み合いもあったが むっちゃいい子たちだぁ

文化祭から今日にかけ野外でのダンスは彼らにpowerを与え 一層楽しさを感じさせたようだ

生徒を見つめる塾超

生徒を見つめる塾超

おちゃらけで音楽に合わせいつしか体操もダンスになっていく 音楽で自然に体が動くようになってきたじゃないか・・・(#^.^#) 自分たちで創りだす動き リズムによって

絵具theエル??(変換笑える)してますぅ~

絵具theエル??(変換笑える)してますぅ~

表情が出る

そうなんだよね 普通のダンスじゃない ISHIDAはdramaticに表現してほしいんだよね

自分の中のさまよっている自分を見つけ出し 外に出してやって欲しいんだよね!(^^)!

気になる生徒いる・・・その子の事・・・心笑えるよ気になるうになればいいな

でもね 入って来た時からだんだんと表情変わりだし 笑顔で教室出ていくよ☆ここは皆の憩いの場らしい。。。自分らしくいられる空間みたいだな☆)^o^(

もう少しの間だけど 想いを伝えたい♫  生徒達の笑顔が好きだ!!頑張る姿が好きだ

さ!今からISHIDAのXmasliveの作業だ

ではでは 頑張りマッス!!