文化祭終了感動…喜び…トリプル記念日!!

アサァ~~♪好天に恵まれ!!いざ!と思った瞬間! 我がビデオ班のM&KのM君から「K陣痛アリ入院・・・早ければ午前中に・・・」とのmail☆

きゃぁぁぁ!(^^)!生まれるんだぁ===!!みんなにお知らせmail

今日生まれたらムッチャ記念日やん♪

解放感溢れる会場!!太陽という照明浴びて!!

解放感溢れる会場!!太陽という照明浴びて!!

やったね!!OK!!

やったね!!OK!!

皆で頑張って会場からpowerとyellを送ろう!!と心弾んだ!!

野外のパフォーマンス広場のTOY・BOXものびのびダンスを披露した(*^_^*) 客席となった役場中庭の階段には観客で一杯となり 心熱くなった♪

終わった後は我々クレイジー☆ラビットの《源氏》の舞台に飛んで行き・・・すると25分から30分時間が早まって・・・そりゃヤバいだろうと調整してもらう

妖艶で華やかな世界を…ピンマイク邪魔やな…とつぶやく

妖艶で華やかな世界を…ピンマイク邪魔やな…とつぶやく

藤壺の女御と…

藤壺の女御と…

ドキドキの源氏の世界初めての和物・・・しかし 本番皆とても綺麗で華麗で幻想的で・・・ISHIDA 端だけとは初めてのツケマに顔が・・・目が・・・やはり何もない方が良い

付けてくださいと言われたピンマイクもやっぱ~~いらん

紫の上と・・・

紫の上と・・・

かったやん(T_T)

頭の中将と…

頭の中将と…

3人の迫力・・・最高!!
3人の迫力・・・最高!!

ISHIDAなくても大丈夫なのに・・・影笛は突然の時間調整 だからマイクいらんし なのにマイクINにこっちに合図なくされたからつぶやきまで入って・・・会場違う意味で喜ばしちゃったじゃん・・・(・_・;)ビデオこわ

夕顔と…お~い顔してますやん

夕顔と…お~い顔してますやん

って事で・・・スタートした源氏・・・まるで絵巻のようだった事と クレラビのメンバーの努力と成長に感無量(#^.^#)(T_T)・・・客席もいっぱいで拍手の中で幕(ないけど)

皆様から好評だった

バランスいいよ!!(*^_^*)

バランスいいよ!!(*^_^*)

そして・・・TRY×3・・・本番強!かっこよく決めてくれました===☆拍手

素敵に演じましたね・・・《お日さまになって》

素敵に演じましたね・・・《お日さまになって》

成長しましたね…演じてくれて嬉しいデス(*^_^*)
成長しましたね…演じてくれて嬉しいデス(*^_^*)

会場埋め尽くす立ち見のお客様・・・そして舞台上の生徒の笑顔に・・・9年か・・・良くここまで来れたなぁと感無量☆これで心おきなく・・・ISHIDA・・・TRYを卒業できる(*^_^*)自分磨きの旅(?)に出る♪ 生徒達も素晴らしく

輝け!羽ばたけ!!TRY!TRY!TRY!

輝け!羽ばたけ!!TRY!TRY!TRY!

輝いたヨネ 有難う♪

もうTRYとしてはこの舞台には立てないけれど いつかまたISHIDAが進化し覚醒して新たな出逢いの中で立つことになるかもしれない(*^_^*)

楽屋では「生まれたかな~まだかな~」の連呼

帰宅し・・・ドキドキ連絡待ち・・・・mail来るたびに「生まれたか!?」と携帯取る

そしてついにきた====!!「7時32分産まれました」ううう涙出るよ・・・むっちゃ嬉しい!!

だってずーと一緒に稽古場で我々を感じていてくれた 我々にpower送ってくれたんよね

舞台の成功 TOY・BOX野外デビュ~とクレラビ和物デビュ~~と新しい生命輝く命のデビュ~~です☆ 最高の記念日に乾杯!!

終わった後 楽屋で…レディースですか…コワ(^_^;)

終わった後 楽屋で…レディースですか…コワ(^_^;)

復帰メンバーが応援に・・・☆
復帰メンバーが応援に・・・☆

でや!!艶やか5人衆☆・・・バックが(^_^;)

でや!!艶やか5人衆☆・・・バックが(^_^;)

多くの方々の応援に感謝!

有難うございました♪

この笑顔…いつまでも

この笑顔…いつまでも

マジ 歴史あるこのメンバーでの写真なり~~☆
マジ 歴史あるこのメンバーでの写真なり~~☆