さぁ!!Xmas夢列車・・・稽古場より☆

しばらく…パソコンに向かい 台本作成…あ~でもないこ~でもないと言いながら・・・20年前のIshidaを繋ぎ合わせる・・・何が見せたい(魅せたい)伝えたい? 楽しみたい!

うううここが・・・わからない とひれ伏すイシダ なんちゃって

うううここが・・・わからない とひれ伏すイシダ なんちゃって/暖かく?見守る?YUKOりん?

出来上がった台本を手に 演じ始める・・・・音合わせながら・・・若き日のビデオ見たときは 若っか~~恥かし~(^_^;)なんて思ったが いざ始めてみると・・・「そっかこれでもカットしてるけど・・・こんな複雑な演技も音響もしてたんだ・・・練習量半端じゃなかったもんね(笑)」と昔の自分たちに脱帽  勿論今もだが・・・あの頃は右も左もわからぬ状態の中だたもン」ね

決して 叱っているのでは…ありません(*^_^*)

決して 叱っているのでは…ありません(*^_^*)台本にチェック中なり

そう語りながら・・・台本訂正