11月4日㈰島本町文化祭代表者会議の報告!(^^)!

201211.4 文化祭について

木曜日の代表者会議に

《try×3》 長岡美弥

自主参加《toybox》 HITOMI&YUUTA+村田明子

《クレラビ》 滝森裕子

の皆さん方が代表者として出席してくださり下記の報告がありました

>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>11月4日(日)島本町文化祭

☆【出演場所/時間】

>◆ケリヤホール◆

>12:05~12:30 〔クレイジー☆ラビット〕

>13:30~13:55 〔TRY×3

 

>◆パフォーマンス広場(役場中庭)

>10:00~11:00 〔TOY BOX〕>

尚生徒達の有志の集まりtoyboxは一時間と言う出演時間になります

躍りたい放題やりたい放題♪ 良かったですね!(^^)! みんなで力合わせて頑張ってくださいね♪応援します】

☆【リハーサル】

>10月28日(日)、本番と同じ場所&時間で行いますので、必ず参加して下さい

☆【本番の駐車場について】

>ふれあいセンターの駐車場は、使用出来ません

>なるべく、徒歩&自転車で、ご来場下さい

>どうしても車で来場される方は、東大寺公園の臨時駐車場にとめて、巡回バスで、ふれあいセンター迄お越し下さい

>路上駐車厳禁

☆【ビデオ撮影について】

>通路を塞がないよう、三脚は後ろの人の迷惑にならないようにして下さい

☆【協力員の方へ】

>リハーサルと本番当日の協力員の活動場所は、

>TRYはケリヤホール、

>TOY BOXはパフォーマンス広場になります

>集合時間&活動内容については、追って連絡があり次第、お伝え致します

>                                以上

協力員のみなさま色々ご苦労とは思いますが宜しくお願い致します

《TOYBOX》の代表として参加した二人にとってはとても良い経験になったことと思います

華やかな舞台に立つためにはどんな一瞬にも多くの人達の話し合い時間動力 努力があってこそ輝ける・・・今回の会議も氷山の一角(ちょっと意味へん?^_^;)その何倍もの時間話し合いの中で創り上げられていく だからこそ心込め感謝して舞台に立ちたいと感じます♪

自分たちですることによりまた違う世界を感じ多くの人の努力どんな一瞬にでも多くの人の心感じながら・・・舞台に立てばまた違う感情で表現できる・・・それを感じてほしいデス☆

ISHIDAにとって舞台は自分との戦場であり 聖域デス

では!最高の舞台目指しましょう(*^^*)

 

塾超ISHIDA