いよいよ!出陣!!人権文化祭り☆

昨年は悲しくも予想外の台風で中止(/_;)・・・色々・・・大変だったなぁ(-_-;) 最後まで諦めきれなかった昨年の人権祭り 中途半端な台風だった・・・青空見えてるやん・・・雨降ってないやん しかし警報はやまなかった(T_T)

今年は・・・お願いだから来ないで!!と願った・・・無事だ(*^_^*)

照明担当も徹夜で照明打ち合わせ 音響担当も同じく編集と音合わせで朝を迎える(-_-;)

ビデオ班も稽古場で みんなのその時その時の表情をとらえる・・・

そんな心強く 力強いサポーター&スタッフの中で

新顔君も元気いっぱい!!小さい組は可愛すぎ!!元気いっぱい笑顔一杯!!

先輩TRY生徒から 「ファンになったよ~~~!(^^)!」の声☆ わかるわかる

調子乗り過ぎるのが・・・玉にきず・・・ま!個性かな・・・行き過ぎてIshidaの雷が嵐より怖く落ちる(-_-;)

「元気良さと 調子乗って好き勝手躍るのとは違う!ちゃんと皆と合わせて 手話もきっちりしてカッコいい元気良さを見せようよ」・・・との言葉に すねたり泣いたりせず ちゃんと言葉をしっかり聞き 良くなっていく)^o^(

これがこの子たちの強さ・・・気持ち良さ☆

笑顔や一所懸命さの楽しさは周りに幸せを振りまく 笑顔は伝染するよ(*^_^*)

笑顔は宝デス☆

神様から一人一人に与えられた宝石デス☆彡・・・キラキラと輝き 一層磨きましょう♫

そして その輝きを・・・舞台で放ちましょう♫

そんな TRYの光を感じに・・・お越しください♫

この笑顔持参で本番へ!

この笑顔持参で本番へ!