【TRY×3】文化祭に向けて!!

ISHIDA塾生になって2か月かな・・・SYUU君今回愛キャッチ画像に☆・・・)^o^( 

昨年末に塾生になってたお姉ちゃんにくっついてMAMAちゃんと見学していた頃からみんなのアイドルSYUU君(#^.^#)

声かけるとしゅしゅ~~とMAMAの後ろに隠れるそんなシャイなSYUUも少しずつ逞しくなってきたなぁ~~~!(^^)!

もっと肘を伸ばして お!!みんないい表情だね♪

もっと肘を伸ばして お!!みんないい表情だね♪

小さいチームは元気いっぱい!!一杯過ぎて暴走気味で抑えながらもそのpowerには心ウキウキの塾超ISHIDAデッス(*^。^*)

個性&ユニーク度満載の中高生チーム(TOYBOX)も負けてはいられませんpower炸裂!!

太陽が昇るときは肘をしっかりこうして地平線を腕で作って…

太陽が昇るときは肘をしっかりこうして地平線を腕で作って…

練習終わっても帰る様子ないTOYBOXのメンバー「帰るよ」の声に「帰って AYAKA塾までISHIDAッちとお喋りしてるから(こっち見て)なぁなんか面白い話して」・・・なんて・・・

YUTAのソロダンスを見つめる…TISAYA♪

YUTAのソロダンスを見つめる…TISAYA♪

やはり・・・見つめるTISAYA…文化祭吹奏楽と重なりTRY参加できず…心抑えて
やはり・・・見つめるTISAYA…文化祭吹奏楽と重なりTRY参加できず…心抑えて…哀愁漂う背中に・・・胸きゅん

「あのねぁISHIDA時間つぶしなん?」・・・と言いながらしゃべり出すISHIDA 気が付くとみんないてるやん\(◎o◎)/!ギャラリー増えてるやん??

練習後 文化祭の説明・・・のどかな笑顔

練習後 文化祭の説明・・・のどかな笑顔

ギャラリーが増えた…熱く語るISHIDA^_^;
ギャラリーが増えた…熱く語るISHIDA^_^;

 このところ・・・終わっても皆帰らず 和やかミーテング?

「合宿したいなぁ~」「したい!したい!」・・・ISHIDA「どこで?」・・・「イッシーの家で」・・・ISHIDA「はい~~??え??うちで!!??」 うなずくメンバー・・・おいおい怖いわ~^_^;…なんて言いながらも 時間さえあっればそれも想い出でいいなぁって感じるが

ISHIDA今もなお時間ない毎日・・・ちと難しい(T_T)

新しい曲の説明・・・誰?寝てんの?「聞いてるって…眠いの」

新しい曲の説明・・・誰?寝てんの?「聞いてるって…眠いの」

「ほらっね ちゃんとしてるから~」って天然AYAKA
「ほらっね ちゃんとしてるから~」って天然AYAKA

TRYの時間を大切に大切に・・・

文化祭本番に向かい皆で それぞれが自分らしく輝きましょう

            よろしくです!!

その寝方で…カメラ目線なん・・・こわ

その寝方で…カメラ目線なん・・・こわ

まじ本番 本領発揮のチームだもんね☆

楽しみだ(*^。^*)