10月21日ひとり芝居【木漏れ愛】いよいよ正念場…デス!!

昨年のメイシアターでの【陽炎~Kagerou】覚えてますか・・・?あの空間

時代が流れ23年の時がたち・・・主人公たちの愛が・・・命が 新たな命を愛をつないでいきます・・・

自分ではliveも好きな空間・・・もっとセリフのように歌えたら・・・と思いながらも 芝居の要素も取り入れ 自分の苦手な歌(苦手だとは・・・心憧☆KO-DOUをするまで感じていなかったIshida・・・鈍い??^_^;)

しっかし 本業は役者 【心憧☆KO-DOU】での「元気だね・・・パワフルね」・・・だけではない空間を感じてもらいたい☆

ISHIDA塾での活動が押し寄せまだまだ続く! 二足三足四足のわらじ履きながら Ishidaもスタッフもひとり芝居の練習に励むが・・・うう身体5っつ欲しい!!一日50時間欲しい!!合宿したい!!と叫ぶ!

稽古場で悩んみ 自問自答しながらも衣装も決めていく 一人で2時間・・・早変わり 今回今までと違う演出あり・・・それが大変だが クリアしたらむっちゃ感じてもらえる人物

自分のモチベーションによって 人物への感情が変わる・・・舞台って芝居って正直だな

篠笛もそうだ 感情で音が変わる・・・少しでも弱い心が出ると即!影響する 心一定に保つのが・・・修行かな(#^.^#)

今回色んな面で苦戦のひとり芝居 光と布で表した幻想的な空間で織りなす心模様よにきっと心重ね 心熱く 涙してくださる事と感じます

なんて・・・ちょっとIshida【木漏れ愛】の稽古場より・・・こんな画像集めてみました(*^_^*)

落ち込み編なり

そんなこんなで切磋琢磨しながら物語創り上げています(#^.^#)

う!しまった!!

う!しまった!!

こんなはずじゃ!!
こんなはずじゃ!!

立ち直ろう!!
立ち直ろう!!なんか・・・怖^_^;

もう一度考えてみよう・・・あれ?体制が・・・崩れてる^_
もう一度考えてみよう・・・あれ?体制が・・・崩れてる^_

「ここのセリフってさ…ねぇ聞いてる?」「曲編集で忙しいの!」ってか(/_;)

「ここのセリフってさ…ねぇ聞いてる?」「曲編集で忙しいの!」ってか(/_;)

あかん…ここが繋がらん…まずは休憩

あかん…ここが繋がらん…まずは休

哀愁?漂う背中・・・寝てません!って

哀愁?漂う背中・・・寝てません!って