今年の高槻祭りのオリジナルタオル☆

高槻ウェ~ブの練習に先週水曜日 みんな汗だく・・・これは気合い入れていかないと体力もたないぞ~^_^;的感じですぅ

オリジナルタオルもTRYの面々「 可愛い~~☆ミ」と注文あり

そっか TRY×3かISHIDA塾のグッズも作成すればよかったなぁ~なんて今頃思うISHIDAしゃんでした(^<^)  で・・・我々の祭りのチーム名は≪青龍≫ちょうど我々のISHIDA塾生TRY×3のTシャツ青龍(@_@。!(^^)!スッゴ!  でぇ~~青と赤のタスキと頭には共布で鉢巻(#^.^#)鯔背(いなせ)な感じで粋(行き)ましょう!!・・・

8月5日本番当日 そんな我々を見つけたら 是非!!(^^)!応援よろしくです☆

では 今週も水曜日・・・≪木漏れ愛≫TRY×3高槻ウェーの稽古に励みまっす♫

わぁ フラミンゴの画像がきましたぁ(#^.^#) また≫載せますね (^_-) お待ちくださいマッセ♫