稽古場☆華やかなる自分との戦場~~♫

6月15日㈮フラミンゴlive目前! 稽古場も衣装と楽器類散乱・・・2時から6時まで音楽室での練習

アコーディオンを弾くシーン☆Ishidaくつろいでるんではないです・・・演技してるんですよ

アコーディオンを弾くシーン☆Ishidaくつろいでるんではないです・・・演技してるんですよ

みっちり二部をピアノで合わせて・・(・といっても準備と片付けで時間割合少ないよなぁ)ソノ後機能回復室に移動・・・荷物が尋常ではない・・・海外に巡業行きそうなトランクいくつももって楽器もってキーボードを引きずって・・・ビデオに…≫パソコン≫

いやぁ二人だけでこれ・・・凄!(^^)!(^_^;)

機能回復室は鏡ありなので衣装を羽織っての稽古を中心にした・・・始まるにつれ着物も散乱・・・(^_^;)(^_^;)・・・

羽織る瞬間・・・衣装は本番で☆

羽織る瞬間・・・衣装は本番で☆

セリフ間違えた~~~\(◎o◎)/! うまくいってたのに==ホロホロ崩れ落ちるIshidaしゃん・・・「やってしまいましたね・・・」と・・・YUMIっちの心の声が聞こえる・・・ごめんなさいデス(__)気合い入れ直し 着物に振り回されないように・・・しなくては

マジ・・・セリフ言いながら・・・着物着替えながら・・・手話して・・・歌って・・・おいおい実力知らずのISHIDA・・・何で自分でハードル上げていくんだろうね・・・( ^)o(^ )・・・こんな奴デス(^_^;)

髪型も衣装も担当のミーナと話し合いながらチエックして進めていく・・・AKIちゃん仕事終って飛んできて持参ビデオセッテイング・・・片手には買ったばかりのカメラ・・・!(^^)!悪戦苦闘?ではないと思うが・・・撮影に奮闘でした☆

時間はあアッ\(◎o◎)/!という間に過ぎる・・・もっともっと稽古したいよ===!!合宿したいよね・・・状態♫

夜の9時・・・が近づく・・・9時前には部屋でないとダメだしね(-_-;) 館内に流れるホタルノヒカリに焦らされて撤去!

見学者の方 凄い!片付け早い!! お蔭でマジ少しでも多く練習出来るので 助かってます☆彡・・・♫

もっともっと・・・≪嘘≫の意味深さを表現したい!! その想いで 稽古に励みます☆

いつも応援し力くださる皆さまに感謝デス!!❤!(^^)!(^^)!

崩れた・・・

崩れた・・・

「ああ・・・歌詞間違えたぁああ」崩れる

「ああ・・・歌詞間違えたぁああ」崩れる