初夏の香り・・・

必死で作成 フラミンゴ担当者への台本・・・マジ 崖っぷち立たないと起動しないこのセンサー★(-_-;)・・・眠り姫?になりそうな心をたたいては目目覚めさせ・・・気が付けば鳥の声・・・そらはうっすら光さし・・・早!!朝やん!!

ううう「時間よ!止まれ!!」と叫びたい(叫べよ・・・と自分に突っ込み入れたりして)

しかし===

dekita~~~出来上がりました!!メンバーに送り・・・朝5時44分・・・少し眠ります

そして8時起き9時に三月うさぎに衣装取りに行きミーナちゃんの車に預けていた衣装を我が愛車に入れ込んでふっと見たら Pの草が・・・きれいな色でIshidaを誘う・・・つい携帯でパシッと撮影・・・おおお~素敵ですよ・・・ 草ぼうぼうが少し刈りはったかな・・・雑然としたした中の美でした(@_@。

NCM_0018携帯で撮った初夏

NCM_0018携帯で撮った初夏

話しかけていたミーナちゃん無視してその葉っぱに夢中のIshidaしゃんでした

・・・・如何ですか?  では片付けして稽古場へ急ぎます・・・まじ家庭と役者と・・・介護と他いろいろ・・・2足三足4足はけるのも 周りのおかげと感謝しながら・・・全てが芸の道であり修行

眠気眼で突き進みます!! 行ってくるデス!!

NCM_0020携帯で撮った初夏

NCM_0020携帯で撮った初夏