パソコン修理より帰宅☆

やたっぁ!やっと手元に【エイリアン】帰ってきましたぁ・・・(嬉涙) \(◎o◎)/❤

AKIちゃんと携帯のSDカードがいっぱいになったのでいったんパソコンに落としてDVDに入れようということになり・・・海外のパソコン あらここにマイクロSDカード入れるところあるじゃない♫と・・・疑うことなく マイクロSDカードを違う場所に挿入という事態になり・・・出なくなり・・・絶句・・・大変なことになり…言葉では言い表せないが・・・SDカードが無事なのを祈りながら修理にだし(凄い修理代(*_*)(-_-;)でもSDカードには代えれない・・・とAKIちゃん)・・・

二人・・・SDカード無事を願いの帰宅待ちだった・・・手元に届いたパソコンとSDカード・・・無事かな・・・と

 スマホ携帯に差し込んでみる・・・

その画面の表示は・・・・・・・・祈りむなしくすべて消えている・・・うう・・・歴史が

嘆き(-_-;)落ち込みそうになり・・・ふっと・・・もしかして・・と前の携帯に差し込んでみた・・・

ドキドキ❤❤頼むよ奇跡起こってよ・・・

\(◎o◎)/!わあああああぁ写った====マジ!!??万歳!!見えたよ見えた!! 以前携帯のSDカードから画像消えてもパソコンでだったら写った・・・って聞いていたが・・・パソコン試す前に携帯で試した結果! よかったよ~~よかったよ~~なんでも落ち着いて試してみるべきだな☆ 諦めたらダメなんだよね♫

後はパソコンでも認識するか確認してバックアップ取る でもって画像保管する

ひとつ一つ痛い目あって賢くなるんだろうな・・・とAKIちゃんと冷汗ものの何日かでした

Ishida割合パソコンや携帯の事メンバーに頼ってしまうとこあり 自分自身しっかりしなくてはなぁ~と反省でした ★

機械もの・・・いやコンピューターものは怖いデス・・・(^_^;)・・・あ・・・そうそう怖いといえば アップしようとしていた画像 可愛いだけれど動くからブレタら・・・こんな顔

我が前の家の近くにいる猫・・・まるで柔らかいホワホワ絨毯のような毛触り・・・☆人なつっこく・・・体摺り寄せる・・・ほんのしばらく癒されの時でした

癒されし空間なり☆
癒されし空間なり☆

では・・・少ししたら稽古場へ行ってきます☆