介護老人保健施設「エリシオン石木の里」ボランティアLIVE公演

母の奈良の老健の職員さんの皆さんが設営してくださり 沢山の利用者さんの中でスタートした情熱live!幅広く設営のお陰で動き躍りまくれたあっ!というまの一時間10分マイクはほとんど要らなくて(マイクは苦手)生声のほうがよくて [男の子女の子]では今まで声出されていなかったお兄さま方も拳あげ掛け声を!少年少女に皆さんなられ最高の笑顔
寝たきりの方も口を開け[ひょっこりひょうたん島]を!
夜桜お七 夢芝居 と手話を皆さんしっかり真似てくださいました☺️
イシダの大阪ジントークに皆さん笑い満載!拍手満載‼️笑顔満載!有り難うございます‼️
イシダお笑い芸人でいけるかも(笑)
雰囲気変えた[通うりゃんせ]も声高く歌われてました
芸は身を助けるといいますが 母から「皆さんが良かった楽しかった上手やった!と とても喜ばれていた」と連絡はいり
[芸はありがたや親孝行]
と感じました
しかし 親からは若き日から思いっきり反対されながらしてきた事が 親の笑顔に繋がるとは(笑)
意味があったと感じます
職員の皆さん利用者の皆さんの笑いや笑顔が本当にイシダ自身暖かさに包まれました!
有り難うございました!
息子に、会わせたい!と言われていたお兄様今回どう思われたかなFB_IMG_1580326015857 FB_IMG_1580326008513line_107908513958885

line_107908513958885FB_IMG_1580325949636 FB_IMG_1580325955269 FB_IMG_1580325958977 FB_IMG_1580325962809 FB_IMG_1580325966612 FB_IMG_1580325970883 FB_IMG_1580325976103 FB_IMG_1580325980741 FB_IMG_1580325984970 FB_IMG_1580325990077 FB_IMG_1580325994000 FB_IMG_1580325997845 FB_IMG_1580326001314 FB_IMG_1580326004932