11月 高槻《青銅祭》にて…語り部ISHIDA素晴らしき経験に感謝!!

unnamed (16)二度目の語り部での参加 出演! 華々しい高槻の歴史に関わらせていただき感謝のISHIDAunnamed (1) unnamed (6) unnamed (8) unnamed (11) unnamed (12) unnamed (14) unnamed (15) unnamed (17)

昨年は演出として手に語りの本を持っておりましたが 手話が出来ず・・・今回は本を離し 自由になった手で 手話を使いながら表現させて頂きましたunnamed (5)

昨年と違い 今回は天候にも恵まれ多くのお役様の見守る中歴史が紐解かれていきます

海に出る勇気あるものはおらんのか!!の語り部の呼びかけに 客席から 「俺が行く!」と一人の勇者が舞台に上がる「皆も勇気を出せ!」に出てくるのが・・・三人ぐらいしか・・・とリーダーさんから始まる直前まで聞いていたのに

わあああぁああああ(゜o゜)なんと!上手 下手から出てくるわ出てくるわ・・・三人ちゃうやん(;一_一)10人???わんさかわんさか・・・・unnamed (6)1ISHIDAの心は\(◎o◎)/!びっくりポン!「うそつきやん」でしたが笑顔キープ・・・出たとこ勝負の楽しさ感じながら 無事語り部部門終了!unnamed (23) 仲間たちが後は任せて!とその言葉にその足で次の仕事へと走りました

仲間のお陰で無事乗り切れた 大切な語り部・・・・そして 依頼くださった事に感謝のISHIDAでした

有り難うございました(*^_^*)