9月20日㈰福祉大会!作業所わくわく出演!拍手!拍手!拍手!

一年間 月に一回ではありますが手話での表現を教えさせて頂きました・・・もう何年間のお付き合いだろう(*^_^*) 作業所わくわくの利用者さんと職員の皆さん・・・・立った五分ではありますが 今までの想いと練習の成果をその5分に凝縮!power満載!早めに行くと 楽屋の軽体育室では緊張していた皆 大丈夫!とISHIDA さぁ!皆 円陣組んで皆で叫ぼう!「レッツ・ゴウ・わくわく!!」を発声兼ねて何度も力強く叫んだ! 笑顔!笑顔!・・・この感覚久しぶりだな・・・TRY×3の生徒達・・・龍谷の生徒ちゃん達・・・自分の力を出し切ったあの感覚・・・胸熱くなる unnamed (25) unnamed (26) unnamed (27) unnamed (29)

舞台に立ち前向き 躍り出す・・・今年はなんと二曲!!しっかり躍れたね 流石です!!unnamed (1) unnamed (2) unnamed (4)

会場の皆さんご家族の皆さん関係者の皆さんからの惜しみない拍手!! 障がいなんて関係ない!!想いは一つ!!出来ない事なんてない!! 舞台に上がる前皆とハイタッチ 終わった後のハイタッチ やり切った 自信ありの力強さのハイタッチに胸が熱くなる・・・ご家族の皆さんから「有り難うございます」と言葉

unnamed (5) unnamed (6) unnamed (12) unnamed (18)いやいや職員さんマジ頑張りました・・・この一体感・・・・

出来ない 無理・・・日と違う・・・との気持ちから出られないそんな空間を崩したい崩しに歩きたい 出したいな・・・手を取って歩かせたいな・・・・出逢いたいな・・・そんな子達と・・・あの頃のように

さぁまた新たな曲に挑戦の一年が始まります!!今度はどんな曲が来るのかな(*^_^*)楽しみですunnamed (21) unnamed (23) unnamed (16)unnamed (19) unnamed (20)unnamed (1) unnamed (6)1 unnamed (11)