運命

どれ程くるしめる
どこまでじゃまをする
どこまで頑張ればよい
どこまであがけばよい
  お前に負けるものかとよじ登ってきたこの崖に もう道はありませんか
  ムカつく程の怒りも 悔しさも 哀しみも心の奥で笑顔に変えて ここに立つ
なのにまだ足りませんか
この胸を切り裂いて溢れん想いを伝えても
この覚悟が届きませんか!
  まだ 目の前にそびえ立つ崖を見上げ
悔しさに天に手をかざし延ばす
落ちるも地獄  登るも地獄
  ならば登るしかないこの崖に挑むしかない!登る道探す
足滑らせて 転がり落ちたなら
大の字になり天を仰ぎ高らかに笑ってやる!
お前より先に笑ってやる!
これがわが運命と笑ってやる!b02-1