3月21日に投稿が作品に入っておりました《暫くの間 芝居の舞台はお休みいたします!(^^)!》

20数年山あり谷あり怒涛の如くが我武者羅に生きて公演してきました芝居と言う空間を2月28日の還暦公演を一つの節目とし・・・新たな《店》と言う夢列車を走らせることと相成りました

イメージ画像・・・さぁてどうなりますか(^_-)-☆

イメージ画像・・・さぁてどうなりますか(^_-)-☆

自分に・・・生きるという事に憤りを感じ何度もくじけそうになり砕けそうで自分を否定 前が見えなくなった時に見つけた手話・・・手話での表現をダンスとしてアレンジ自分流に心の表現としたサインランゲージ・ダンス そしてもう二度と舞台には立つまいと思っていた芝居の世界との再会

その二つの出逢いが自分の生き方をかえたのです・・・生きるが喜びとなり どのような事が襲って立ち向かえたそんな自分が好きとなり 芝居と言うISHIDAの世界に子育てと言う未知の世界を背負い集まった仲間20数名・・・楽しくも激しくありぶつかり合うときもありしかし夢で繋がり家族よりも深い絆で結ばれた新たな青春時代・・・そして 子どもが大きくなりそれぞれの目指す道へと枝分かれ・・・新たな仲間と共に夢とロマン・・・生き抜く!をコンセプトにstartした時と変わりなく今に繋がりました・・・そして 還暦を迎え次へのステップを踏むのです 夢であった空間 自分と新たに向き合う武者修行の空間です

その《店・・・魅世》の空間で自分鍛え 深み艶のあるISHIDAとなりまた芝居と言う舞台に立ちたいと思いますので どうぞこれからも 宜しくご贔屓お願い致します

勿論 LIVE活動は続けて生きますのでお楽しみくださいマセ(#^.^#)

33人格のISHIDAをこれからもお楽しみくださいマセ

有り難うございました

屋号は《ブリリアント ブリーズ》煌めくそよ風

屋号は《ブリリアント ブリーズ》煌めくそよ風