楽々園 春のお茶会・・・《クレイジー☆ラビット》デェビュ~~(*^。^*)

老人施設 楽々園・・・明るいホール・・・職員の方々は女性は素敵に着物を着こなして 男性は半被来て・・・野点でお抹茶と和菓子を利用者さんは楽しまれている(#^.^#)とても明るい笑顔の職員さん方と 玄関入ってすぐには段飾りのお雛様が我々を迎えてくれました…さぁ始まりです!!(^_-)-☆ 二回LIVE・・・まずは客席から《夜桜お七》で一部は登場!二回目は笛で客席より登場してみました・・・・これは良いかも(^◇^) そして《ひょっこりひょうたん島》を手話教えて皆さんで躍ってみました(利用者さん覚えるの早いわ)これはなかなか何処でも受けますね(笑)次に《夢芝居》 最後二曲は《はじまりの時》→《アジアの海賊》・・・花吹雪まいて終わりました(^^♪・・・利用者さんの「心がドキドキ躍っていた」手を握り「また来てな!」の嬉しい言葉に 《クレラビ》の面々が涙  良い経験になったようです☆

終わった後・・・お雛様と・・・

終わった後・・・お雛様と・・・

unnamed (11)2015-03-07お茶会ポスター

ISHIDA?ですか・・・いつもひとり自由奔放にしてるもので 我が生徒とのコラボにはドキドキ それこそ群れを引連れソイヤソイヤソイヤサ状態・・・いやぁそれこそ良い経験となりました(・へ・) 躍りの画像はまた次に^m^

unnamed (10)我々を紹介してくださった中村裕美子さぁん 施設の皆様・・・本当に有り難うございました

そしてクレラビのメンバー・・・今回は三名でしたが良く頑張りましたね(●^o^●)お疲れ様でした   利用者さんの笑顔ときめきが我々の心に春を感じさせてくれました

終わった後ホッコリお茶を立てて頂きご馳走となりました(^_-)-☆美味しゅうございました貼る感じ感謝

終わった後ホッコリお茶を立てて頂きご馳走となりました(^_-)-☆美味しゅうございました春のひと時感じ感謝

unnamed (9)