1月31日㈯《作業所わくわく》さんでの新宴会・依頼LIVE☆ムッチャ盛り上がりました(#^.^#)

unnamed (50)何年も手話でのダンス表現講師として寄せて頂いている わくわくさんから新年会に是非 作業所の皆のご家族の方との交流を・・・と嬉しい依頼を頂き ドキドキその日を迎えました(*^_^*)unnamed (43)

音響・照明を長岡美弥 そして照明ピンを滝森裕子・・・なんと照明デビュウ~!デス(^◇^)

unnamed (1) unnamed (2) unnamed (8) unnamed (46) unnamed (53) unnamed (54) unnamed (59)今わくわくサンに教えている曲からスタート そして久々に槇原君の《もう恋なんて・・・》の一曲をドラマ仕立てで会場をショーパブとの設定で台詞入れながらお客様を巻き込みのダンス☆ 会場が一体となりました (*^_^*) そして嵐の《monster》ではなんと いつもおとなしいわくわくさんが飛び出し一緒に躍りました その様子に皆 ビックリです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/! 歌はスゴい!ダンスは凄い!ISHIDAは凄い!(笑)その言葉に皆さん笑いと拍手でした(^<^)

そして手話でのダンスワークショップ☆盛り上がり皆で《ひっこりひょたん島》を躍りましたぁ 凄いデスよ

unnamed (20) unnamed (21) unnamed (22) unnamed (27)1 unnamed (32) unnamed (34) unnamed (35) unnamed (36) unnamed (38) unnamed (39) unnamed (45)後はいっそう 盛り上がり 笑顔と感動の空間 マジ 夢列車はキラキラでした それぞれのハンディがなんのその感性は誰よりも持っている 皆 だからこそ傷付き 心が折れる・・・暴れる時がある・・・それはみんな同じ心が通じない時 分かってよ!と叫ぶ  それを理性が抑える・・・でも素直な裸の心は それを外に出す・・・それを凶暴化と感じる・・・それを押さえる でも叫び続ける 「助けてよ助けてよ」・・・その声を・・・自分の空間でうけとめれるなら受け止めたい・・・少しでも笑顔に出逢えたら・・・

最高の笑顔・・・ふれあいさんだけじゃない それにかかわるすべての人に ホッと心異空間を感じて貰いたい 笑顔になる瞬間を・・・・

unnamed (13) unnamed (16)この喜んで頂けた瞬間が生きる喜び・・・大きな多くの有り難うが ISHIDAの力となる

有り難うございました・・・皆さんに感謝!出逢いを与えて下さった皆さんに有り難うデす♪