1月29日木曜日メイシアター場当り リハーサル

あぁ現場での時間が欲しい・・・リハーサルの予定だったが・・・舞台設営して照明合わせ・・・ホール関係者問の打ち合わせ・・・それで精一杯(;O;)unnamed (9) unnamed (13) unnamed (14) unnamed (20)

しっかし 向こうの音響 照明の女性群の態度の悪さはどうにかならないのか・・・挨拶しない 怖い顔で笑顔なし 舞台の音響・照明は我が劇団員がするので だだ居るだけであるのにもかかわらず上から命令形・・・流石に兵庫県立との職員の方々との質の違いが大きく現れる・・・兵庫県立は品がある・・・舞台を大切に思ってくれる・・・音響 照明も職員としての役割を全うしてくださるし こちらがセッティンしてる間一緒に協力して 私語はされないunnamed (40) unnamed (41) unnamed (42) unnamed (49) unnamed (53)

メイは違う 野球の話やくだらない世間話を永遠にしている それを言うと態度が悪くなる・・・金額の違いですか?公務員と言う商業柄ですか? 初めて借りた時の職員さんは違った・・・少ない人数の我々にアドバイスをしてくれたり 一緒に考えてくれたり・・・女性の方がきめ細かいと思ったが・・・感情に動くのか…我々も今回でしばし芝居の舞台を降りるが・・・最後に我がスタッフに対しての態度が今のままであるなら云わせてもらうISHIDAデス!! って事で 本番最高の舞台致します!!!

しっかしミーナ・アキちゃん・YUMIさん・ゆうこちゃん・・・そしてISHIDA このメンバーで音響も照明も舞台設営も全部するんだんもの・・・どこでも驚かれる

今回は根来君が照明で入る・・・さぁ!勝負に出ましょう!がんばりましょう!集中デス!!

 

unnamed (12) unnamed (67) unnamed (71)