12月3日!!水曜日!龍谷大学短期大学部 ふれあい発表会!!

やってきました!企画・音楽☆中村裕美子!! 脚本・演出・表現指導☆石田くみ子!!

みんなが主役ミュージカル《ピーターパン》☆手話を使ったダンスで躍って歌って演技して・・・楽器演奏!素晴らしいふれあいさんの情熱

ハンディをもつ学生(ふれあいさん)と大学生が共に創りあげる《ふれあい大学発表会》(#^.^#)

ISHIDAのピーターパンの衣裳がばっちり今回のピーターパンに合ってます(*^_^*)ISHIDAの目に狂いはなかった!ティンクもムッチャうまい!

フック船長も手下も・・・ウェンディも・・・すべて最高のっキャスティング♪勿論音楽班も味ありますよ(^◇^)

後は。。。その皆をサポートする学生諸君!頑張って下さいね。。。たった8人の学生が奮闘します(^_-)-☆是非皆さん!一緒にネバーランで・・・お会いしましょう!!

プログラム☆13時15分  開会   13時20分 演劇クラスの活動報告(15分)

 13時35分  ふれあい大学 音楽発表《ピーターパン》約50分

昨年の《オズの魔法使い》より

昨年の《オズの魔法使い》より