龍谷大学ふれあいバージョン《ピーターパン》本番迎えるまで・・・

場当り リハーサル・・・どうなるか焦りだす心

場当り リハーサル・・・どうなるか焦りだす心

照明☆舞台道具作成・・・プロの方のご指導の下学生と共に我がスタッフ171の協力も得て作り上げましたね・・・ホンマに勉強になりました(#^.^#)有り難うございました♪ startから本番に至るまでのドキュメントビデオが欲しいよね(*^_^*)観てもらいたいよなぁ 笑と涙の物語

手取り足取り教えて貰い皆でアタフタ楽しく創りました

手取り足取り教えて貰い皆でアタフタ楽しく創りました

unnamed (56)

ここでこう立って・・・っと演技指導

unnamed (2) unnamed (3) unnamed (5) unnamed (6) unnamed (7) unnamed (8) unnamed

unnamed (3)

闘う場面フックが怖いとピーターが動けなくるもんだから場面カットはしたくないから お互いに正面向いての闘いとした (^_-)-☆

unnamed (4) unnamed (6) unnamed (8) unnamed (9) unnamed (10) unnamed (11) unnamed (12) unnamed (13) unnamed (14) unnamed (35)