今年も皆様にお世話になり有り難うございました(^_-)-☆

         皆様 今年も有り難うございました(^ー^)
今年は父の人生の最後を見とどけ 娘の新たな人生の門出を祝い 母の何ヵ月もの入院(T^T)そして退院 やっとおちつくかな(((^^;)と思いきや
西宮の義父がなんと この12月にこけて立ち上がれず救急車で運ばれ 「覚悟しておいてください」 との先生の言葉に生死をさ迷うのか(–;)と思ったら先生も驚く回復力!退院しても良いですよ状態(((^^;)流石です!

義父のお喋りも絶好調!

と色々 喜怒哀楽いっぺんに来た一年でしたが
舞台も仕事も仲間のお陰で全てこなし 笑顔で今年も 終わろうとしています 昨日の我が家からの朝日 またまた美しく 奈良の夕日と共にアップと思いましたら残念!雨 (T^T) 久々に母とデパートで贅沢なお茶 流石 銀のお盆できましたか(*^^*) 
って事でアップ(*≧∀≦*)unnamed (6)

片手に愛を 片手に勇気の剣を!そんな人生を歩みたい!

片手に愛を 片手に勇気の剣を!そんな人生を歩みたい!

来年も宜しくお願い致しますです(*^^*)

夢つかめ この手で逞しく!

夢つかめ この手で逞しく!